DiaryFood

冷麺。

 


 
こんばんは⭐

友達に冷麺が似合うと言われたチヒロです🙋🙋

昨日お昼に韓国料理屋さんに入って冷麺頼んだら言われました😂

初めて言われました。笑

私を韓国料理のメニューに例えたら、冷麺ってことですよね🤔

石焼ビビンバよりもチーズタッカルビよりも豆腐チゲよりも

冷麺が私っぽいってことか🤔 ふむふむ🤔

よし。これから韓国料理店に行ったら冷麺を頼もうと思います😊💓

お酢をたっぷりかけて、コチュジャンを入れて、

とっても美味しかったです💓

 

夜はBUTABARAっていう焼き鳥屋さんに行きました!!

そこで一番美味しくて感動したのがこちら↓✨

 


 
さつまバター✨

これは美味しすぎて、どうにかなりそうでした😝笑

さつまいもの上にバター。そしてその上に蜂蜜をたっぷりと。。

さつまいもの上で寝たいですね。。。🙄

じゃがバターはよくあるけど、さつまバターは初めて見ました!!!

これまた絶対食べたい💓 焼き鳥たべた後最後のデザート代わりにこれ💓

 

 


 
韓国で買ったヒヨコの鏡。

黒ずんできてました🙄

可愛いお顔が黒ずんでました🙄

後で拭いてあげようと思います😊

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

冷麺。” への43件のフィードバック

  1. ちーちゃん、こんばんは!

    「冷麺の似合う女、チヒロ 」 ちょっと格好いいかも・・・(笑)
    まぁ確かにちーちゃんには美味しい物がよく似合うね(^.^)

    蜂蜜はちょっと苦手だけど、さつまバターはムッチャ食べてみたい!

    HKTの運上弘菜ちゃんのおすすめの「いももち」もとっても美味しいよ。これはじゃがいもを使うんだけど作り方もとっても簡単だから是非作ってみて。
    作ってすぐとしばらくしてからでは食感とか味わいも変わるからおすすめだよ☺

  2. こんばんちーちゃん。冷麺、これからの季節いいですね。コチュジャンを入れ過ぎると辛くなる。食感がいいよね、さっぱりとしてね。夜の焼き鳥屋さんは豚バラが売りのお店なの?さつまバターは結構甘いのかな?お菓子的な?うーん食べてみたい。そしてデザートが食べ物じゃあないのね。1日お疲れ様でした。

    1. 冷麺美味しいですよね(´▽`)さっぱりしててペロリと食べちゃいます!
      豚バラが美味しいです!さつまバターはとても甘くてデザートみたいです

  3. ちーちゃんの好きな食べ物ってかぼちゃが浮かぶけど、さつまいもとか、かぼちゃとかホクホク系が好きなのかな

  4. 冷麺が似合うってどういうこと?!(笑)
    ワンショルで冷麺 coolってことかしら⁉️
    今、めっちゃ空腹なので、食テロツライョ
    さつまバター‼️
    焼き鳥やさんで、デザートって! オシャレ!初めて聞いた!美味しそう!
    とにかく、夕飯何か食べよう(笑)

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル