Diary

キュン💓

 


 
おはようございます☀

昨日の夜はお寿司食べるのに一時間半待ちました!!

金曜日ということもありとても多かったです😂

待ち時間長すぎて帰る人も結構いたけど

頑張って一時間半待ちました😙

回転寿司なので食べる時間よりも待ち時間の方が長かったです。笑

 


 
並んでたら、ばったり会ったお友達同士の小さい女の子と男の子がいたんですね。

二人ともすごく嬉しそうに、でも恥ずかしそうに手を振ってて

その姿にとてもキュンキュンしました💓

男の子の方が先に順番回ってきてて、女の子がすごく分かりやすく寂しそうにしていて

またキュンとしました😭💓

お互いに好きで両想いなんだろうな〜って思って勝手に想像してたらそれにまたキュンとして、、

一時間半の待ち時間ずっとキュンキュンしてました😂💓

長〜い待ち時間もなんだか楽しかったです✨

 


 
Don’t worry, Smile😄

地面に書かれてました😆

みなさん今日も笑顔で!!!

ではまた🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

キュン💓” への35件のフィードバック

  1. 一時間半はなかなかの長さですね(´・ω・`)
    男の子と女の子の話が可愛すぎます!笑顔でいたほうが人生楽しいですね♪

  2. 1時間半も待たなきゃなんない回転寿司って、どんだけ~!?(敢えて使わせて貰った)
    他に店無いんかいっ?お店に並ぶのは、せいぜい30分まででしょう( ゜Д゜;)!?

  3. 小さい女の子はそのあたりの感情表現が素直だよね
    男の子は小さい頃はシャイで、いずれただのオヤジになるw

  4. 待ち時間を味方にするか…敵にするかは自分次第だね(^ ^)

    私は、仕事で接客もするから子供連れの家族の方と接すると、超癒されるんだ(o^^o)

    この間は、4か月の赤ちゃんがジーッとこっち見てくるから笑わせようと思って変顔したら、タイミングよく振り返ったママさんに笑われました(笑)
    些細な時間もプラスに出来るって素晴らしいね(о´∀`о)

    笑う門には福来るって感じだ!
    いつもより、笑顔増し増しでいきまーす( ´∀`)

    1. 楽しむのも自分しだいだね!!笑
      楽しいこととか小さいハッピーも見つけれたらラッキーだよね(´▽`)

  5. 更新 不覚にも気がつかなかった。オソヨー
    90分待つと決めたちーちゃんは凄い‼️
    でも、その時間をなごましてくれるちっちゃいお友達に感謝やね。
    今日も、にっこりいきましょ☀️

必ずコメントを書いてんどん♡