Diary

キュン💓

 


 
おはようございます☀

昨日の夜はお寿司食べるのに一時間半待ちました!!

金曜日ということもありとても多かったです😂

待ち時間長すぎて帰る人も結構いたけど

頑張って一時間半待ちました😙

回転寿司なので食べる時間よりも待ち時間の方が長かったです。笑

 


 
並んでたら、ばったり会ったお友達同士の小さい女の子と男の子がいたんですね。

二人ともすごく嬉しそうに、でも恥ずかしそうに手を振ってて

その姿にとてもキュンキュンしました💓

男の子の方が先に順番回ってきてて、女の子がすごく分かりやすく寂しそうにしていて

またキュンとしました😭💓

お互いに好きで両想いなんだろうな〜って思って勝手に想像してたらそれにまたキュンとして、、

一時間半の待ち時間ずっとキュンキュンしてました😂💓

長〜い待ち時間もなんだか楽しかったです✨

 


 
Don’t worry, Smile😄

地面に書かれてました😆

みなさん今日も笑顔で!!!

ではまた🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

キュン💓” への35件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちは

    1時間半の待ち時間は長かったけど、その間に胸キュンする出来事があったんだね

    そんな光景を思い浮かべると自然と笑顔になるよね

    今日も楽しんで頑張りましょう!

    1. 待ち時間も苦じゃなかったです(´▽`)
      可愛い子供たちのおかげで癒されました♡

  2. こんにちーちゃん。
    今日も朝から晴れていますね!
    気持ち良き。
    それにしてもお日様の光が強くて眩しいこと。
    私の妻が土曜日仕事のため、朝から洗濯と食器の洗い物していました。
    それとペット小屋のお掃除も!
    これで午前中も終わってしまったから、午後から体調も回復したことだしウォーキングしようかな?この陽気では汗かきますね!
    Don’t worry, Smile
    粋な文字が描かれていましたね。
    笑顔はみんなを幸せにします。
    いつも笑顔で心も笑顔でいたいです。
    それでは良い週末をお過ごしください。
    ちーちゃんへ。

    1. 家事してたんですね!無理はせずゆっくりするのもいいと思いますよ^^
      笑顔で!

  3. 一時間半待ちとか
    まるでディ○ニーみたい笑

    食に妥協なしだね!!w

    あ、俺も浅草の神谷バーってとこでしか飲めないデンキブランてお酒がどーしても飲みたくて、それくらい並んで待ったことあったっけな←

    1. 長時間の待ちでした!でもお寿司のためなので!笑
      デンキブラン?!初めて聞きました!美味しいですか!?

  4. ちーちゃん、おはよー☺
    その男の子と女の子、長い間会ってなくて久しぶりに会ったのか、いつも学校で一緒にいる時はつれないかんじでいるけど本当は両想いなのかな?とか色々と想像してみると楽しいね。

    今日も1日笑顔で楽しもうね☺

    1. 絶対両想いだったと思う!バイバイする時すごく寂しそうだった(>_< ) 可愛いですよね(>_<)

  5. ちーちゃんこんにちは
    回る寿司でそんなに待つの
    すごく美味しいところなんだね!

必ずコメントを書いてんどん♡