Diary

キュン💓

 


 
おはようございます☀

昨日の夜はお寿司食べるのに一時間半待ちました!!

金曜日ということもありとても多かったです😂

待ち時間長すぎて帰る人も結構いたけど

頑張って一時間半待ちました😙

回転寿司なので食べる時間よりも待ち時間の方が長かったです。笑

 


 
並んでたら、ばったり会ったお友達同士の小さい女の子と男の子がいたんですね。

二人ともすごく嬉しそうに、でも恥ずかしそうに手を振ってて

その姿にとてもキュンキュンしました💓

男の子の方が先に順番回ってきてて、女の子がすごく分かりやすく寂しそうにしていて

またキュンとしました😭💓

お互いに好きで両想いなんだろうな〜って思って勝手に想像してたらそれにまたキュンとして、、

一時間半の待ち時間ずっとキュンキュンしてました😂💓

長〜い待ち時間もなんだか楽しかったです✨

 


 
Don’t worry, Smile😄

地面に書かれてました😆

みなさん今日も笑顔で!!!

ではまた🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

キュン💓” への35件のフィードバック

  1. おはちーちゃん。写真は昨日の続きだね。夜ご飯はお寿司ですか。お店の名前教えて下さい、ちーちゃんご紹介のお店は、調べてアプリをダウンロードしているので。あ、ついさっき初めてインスタを見ましたよ、コメントも書いたよ。なんせ1月終わりに初めてガラケーからスマホに変えたから、ちーちゃんブログは2月頭からだもんね、何か運命的なものを感じるよ。これからも宜しくね。すごーくいろいろと参考になるから。今日は高校のお友達に会うんだよね、後でお話し聞かせてね。では、行ってらっしゃいませ。

    1. 回転寿しですよ!!インスタにコメントありがとうございます!
      スマホデビューしたんですね(´▽`)

  2. 金・土・日の回転寿司は多いよね(><)でもキュンキュンして待った1時間は楽しそう(*´艸`)

  3. ちいちゃん念願のお寿司良かったですね。待ち時間にホットするエピソード和みますね。

  4. ちーちゃん、幸せな待ち時間だったんやね(^。^)
    並んででも食べたいという、心理はよく分かるけど、1時間半は根気がいるよねd(^_^o)
    私は30分で限界な気がする(^_^*)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル