Private

ついに出ちゃったよ😥

 


 

ついに出ちゃったよ〜〜〜😩

ああああああ

ヘルペスが〜〜〜😣

いつも前触れがあるのに、今回は何もなかった!!

 

あ、急にすみません。笑

私ヘルペスよくなるんです😖

今回のは季節の変わり目だからかな??

いつもジリジリとできそうなのわかるのに

今回はいつの間にか、ぷくっとできていました😖

こういうパターンもあるんですね🤔 なるほど🤔

と言っても、ヘルペスには慣れているので

いつもヘルペスの薬を常備しています!!

これはジリジリとできそうだなと思った時に飲むと何も悪化しないんです!!

すごいですよね!!

 

さて遅くなりましたが

おはようございます☀

昨日はお酒を4杯頂きました🍹

 


 
こちらはキンカンジントニック🍹

キンカンの皮も入っていてとても美味しかったです🍊💓

 


 
こちらはイチゴのカクテル🍓

どちらも飲みやすくお上品なお味でございました💓

そんなに酔わなかったです!

前に比べたら少しずつ強くなっていってる!

いろんな味を飲めるようになりたいですね⭐

では今日も元気に頑張りましょう😁

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ついに出ちゃったよ😥” への47件のフィードバック

  1. ヘルペスって口回りのできものかな?よくできるの?早く良くなると良いね。

  2. そういえばよくなってましたね~(>_<)

    でも付き合い方を分かってらっしゃるようなので、はやく引っ込むことを願います^^

    そういえばお目々の方は
    最後に手術されてからは大丈夫でしょうか??

  3. ちーちゃん、おはよー!

    結構飲んだねぇ~。よっぽど楽しいお酒だったんやね。お酒は楽しく飲まないとね(^.^)

    ヘルペスってどんな症状なの?
    お大事に!

    今日も1日笑顔で楽しもうね☺

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル