Diary

シロウオ🐟

 

おはちーちゃん☀

この前、おはようの言い方みんなに聞いたら

おはちーちゃんが多かったですね!!

やっぱりこれがしっくりくるのかなと😆

 

さて昨日は初めてあるものを食べました!!⭐

それは何かというと、、、

 

白魚のおどり食い〜〜!!

写真わかるかな?!

初めて食べたんだけどもうドキドキ!!

お箸でつかもうとしてもめっちゃ動き回ってつかめないし、跳ねるし、、笑

必死になってお箸で掴んで食べました😂

これは噛まずに飲み込むのが正しいらしいのですが、

その勇気は出ず、、、思いっきり噛みました🤣

これは残酷な食べ方らしくて、女の人の方がけっこう噛んで食べるらしいです、、🙄

でも噛まずに食べるのは勇気がいりますね😂

大事なお味の方ですが、とっても美味しかったです💓✨

 

最近はほぼ毎日フェイスパックをしています!

季節の変わり目だからなのか乾燥がひどくて、、😖

お風呂に浸かりながらパックするときもあれば

お風呂あがってすぐしたりするときもあります!!

でも保湿しすぎても逆にニキビできちゃうときがあるんですよね。。

お肌の悩みは尽きないなぁぁ。笑

 

今日も1日雨ですが頑張りましょう🌂

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

シロウオ🐟” への51件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    シロウオの踊り食い……

    初めて食べるのってやはり勇気いるよね?

  2. ちーちゃんこんにちは。
    関東、神奈川では雪だよー。 寒い❄️

    踊り食いって何か残酷だけど、興味あるよ。

    あ、海老もあったね。

    いつか挑戦します^ ^

  3. 白魚をインスタで見たけど、めっちゃ動き早かった!!お箸でつかむの大変そう(;▽;)私も飲み込む勇気ないな〜

  4. おはち☀️

    踊り食い!?…Σ(゜ω゜)
    これまた凄いお食事を…笑

    いざ目の前にすると考え変わるかも知れんけど、自分は噛むほうが勇気いるかもです(>_<)

    寒いですね~
    関東は雪も、、、

必ずコメントを書いてんどん♡