Diary

シロウオ🐟

 

おはちーちゃん☀

この前、おはようの言い方みんなに聞いたら

おはちーちゃんが多かったですね!!

やっぱりこれがしっくりくるのかなと😆

 

さて昨日は初めてあるものを食べました!!⭐

それは何かというと、、、

 

白魚のおどり食い〜〜!!

写真わかるかな?!

初めて食べたんだけどもうドキドキ!!

お箸でつかもうとしてもめっちゃ動き回ってつかめないし、跳ねるし、、笑

必死になってお箸で掴んで食べました😂

これは噛まずに飲み込むのが正しいらしいのですが、

その勇気は出ず、、、思いっきり噛みました🤣

これは残酷な食べ方らしくて、女の人の方がけっこう噛んで食べるらしいです、、🙄

でも噛まずに食べるのは勇気がいりますね😂

大事なお味の方ですが、とっても美味しかったです💓✨

 

最近はほぼ毎日フェイスパックをしています!

季節の変わり目だからなのか乾燥がひどくて、、😖

お風呂に浸かりながらパックするときもあれば

お風呂あがってすぐしたりするときもあります!!

でも保湿しすぎても逆にニキビできちゃうときがあるんですよね。。

お肌の悩みは尽きないなぁぁ。笑

 

今日も1日雨ですが頑張りましょう🌂

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

シロウオ🐟” への51件のフィードバック

  1. おはちーちゃん!
    ちーちゃん、おどり食い噛んじゃダメだよ白魚さんが可哀想!

    でも、いい体験したね

  2. ちーちゃん、おはよー☀

    白魚は食べた事がないけど、やっぱり喉ごしを楽しむのが正解なのね。まだまだ新しい発見、経験がありそうやね。

    女の子ってお肌のお手入れが大変だね。
    でもやっぱり綺麗なちーちゃんの方が彼氏も喜ぶでしょ☺

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね❤

    1. 飲み込むらしいです(>_< )でもそうしたら胃の中で動きそうで噛んじゃいました(>_<)!

  3. ちーちゃんが、おどり食いって、
    面白い予感しかしないよ)^o^(

    また、珍しいものを食べた時は教えてくださいな(^.^)

  4. 踊り食いやったことないなぁ

    ニキビって、保湿しすぎてもできるの?
    知らなかった!なんでなの?

  5. おはちーちゃん!
    うん、しっくりくるね(´∀`*)

    インスタのストーリーでも見たけど、白魚だったんだね!
    メダカじゃあなくてね(笑)

    どんな味するの?
    生シラスと似てるのかな?
    グルメなちーちゃん、チョイスセンス流石だね。

    今、横浜は雪が降り始めたよ(ㆀ˘・з・˘)
    今日はお出かけやめて読書DAYにしようと思います。
    ではでは。

    1. シロウオです!!笑 シラスとも違うんですよね!噛んだらザクって感じでした!笑

必ずコメントを書いてんどん♡