Diary

シロウオ🐟

 

おはちーちゃん☀

この前、おはようの言い方みんなに聞いたら

おはちーちゃんが多かったですね!!

やっぱりこれがしっくりくるのかなと😆

 

さて昨日は初めてあるものを食べました!!⭐

それは何かというと、、、

 

白魚のおどり食い〜〜!!

写真わかるかな?!

初めて食べたんだけどもうドキドキ!!

お箸でつかもうとしてもめっちゃ動き回ってつかめないし、跳ねるし、、笑

必死になってお箸で掴んで食べました😂

これは噛まずに飲み込むのが正しいらしいのですが、

その勇気は出ず、、、思いっきり噛みました🤣

これは残酷な食べ方らしくて、女の人の方がけっこう噛んで食べるらしいです、、🙄

でも噛まずに食べるのは勇気がいりますね😂

大事なお味の方ですが、とっても美味しかったです💓✨

 

最近はほぼ毎日フェイスパックをしています!

季節の変わり目だからなのか乾燥がひどくて、、😖

お風呂に浸かりながらパックするときもあれば

お風呂あがってすぐしたりするときもあります!!

でも保湿しすぎても逆にニキビできちゃうときがあるんですよね。。

お肌の悩みは尽きないなぁぁ。笑

 

今日も1日雨ですが頑張りましょう🌂

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

シロウオ🐟” への51件のフィードバック

  1. おはちーちゃん、こんにちーちゃん、こんばんちーちゃん、でいきますか。ちーちゃんが何か考えてくださいって言った時、「ちひよーと」って書いたんだけどどうでしょう?さて珍しい物食べましたね。2枚目の写真ちーちゃんちで飼ってるお魚ちゃんと思ったよ。白魚ね、うちの方の飯岡というところが有名ですね。おどり食いって口の中でめっちゃ動くでしょ、なんともいえない食感だよね。鮮度抜群だからね、いい経験したね。女の子ってやっぱりきをつかってお手入れしてるから、キレイなんだよね。私もやらないといけないな。今日は雨、風が結構あるのできおつけてくださいね。良い1日をお過ごしくださいませ。

  2. ちーちゃんおはよー

    生きてるものをそのまま食べるのは勇気がいるよね
    一番最初に白魚のおどり食いを食べた人は何故こんな食べ方をしたんだろう?(笑)

    季節の変わり目で暖かくなったり寒くなったりだね
    関東の一部のところでは雪が降ってるよ
    体調崩さないように気を付けて下さい

    では今日も1日頑張りましょう!
    またね

  3. おはちーちゃん!
    確かにしっくりするね。
    しらすの踊り食いしたことはあるよ。あれ?白魚=しらす? 無知です、私

    季節の変わり目は、アレルギーが出るから、お肌もなかなか厳しい季節ですな。
    早く の綺麗な春よ来て~

  4. テレビとかでは見た事あるんだけどそうやって食べるんだね。雨続くけどテンション上げて行きたいですね。

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル