Diary

ぷんぷん😜

 

こんばんは!!

今日の1日のある出来事。

母と私:美味しいコーヒー飲みに行きたいね〜😀

:え〜いいな〜私も行きたいのに〜ぷんぷん

:そんなこと言われても用事入れとるけん仕方ないやろ〜ぷんぷん

:ぷんぷん族やん〜ぷんぷん

母姉私:爆笑😂

、、、🙄

一瞬だけ最後に” ぷんぷん “って言うのが流行りました!😂

こんなしょうもないことで笑って今日も平和でした🎵

みんなもとりあえず最後にぷんぷんってつけて喋ってみて!笑

楽しいよ!ぷんぷん😝笑

 

ミスドでコーヒー飲みました☕

それにしても今日は肩出す日じゃなかったですね🤣

めっちゃ寒かった!!

” オシャレは我慢 “ なんて聞いたことあるけど、やっぱり寒さには勝てなかった😔

我慢できないし、風邪引いたらそれはダメだよね!!笑

 

〜今日のタバサ🐶〜

 

寝てるのに起こすなよ〜😑 ぷんぷん💢

邪魔するな〜😑 ぷんぷん💢

って声がタバサから聞こえてきました😝💓💓

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ぷんぷん😜” への53件のフィードバック

  1. …なんやねん、そのやりとり(笑)
    平和過ぎだし(*´ー`*)

    ぷんぷん(ㆀ˘・з・˘)

    ぷんぷんする事ないけど…
    ちょっと意識して使ってみようかな(笑)

    また寒さが戻ってきちゃったね。
    あまり寒さのやせ我慢すると、身体に悪いぞ(ㆀ˘・з・˘)
    気をつけんしゃい。

  2. ぷんぷん家族かわいすぎ❤️ほっこりしたわーぷんぷん!平和な仲良し家族だね〜ぷんぷん!明日は関東で雪だって!ぷんぷん!もう3月下旬なのにね( ; ; )ちーちゃんも風邪には気をつけて〜!
    ストーリーに載せてた魚?びっくりした!生きたまま食べちゃうの?なにー!?(´⊙ω⊙`)

  3. こんばんは!今日も穴井家はとても平和なようですね(^.^)

    自分も今日は一日中雨の中での仕事で本当に寒かったよ(T_T)

    寒暖の差が激しいからちーちゃんも体調には気をつけてね☺

    タバサちゃんにいじわるしちゃダメよ、ぷんぷん (笑)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル