Diary

博多弁で書いてみたんやけど♡どう?

 

おはちーちゃん☀

みんなもうお仕事かなー?

雨のせいなのか肩と首が凝りすぎとるのか、、、

昨日は頭痛がしとった😣

でもね楽しみにしとった牛乳アイス食べたら治った〜💓

みんなは体調大丈夫かな?

季節の変わり目やし、三寒四温で冷えたり暖かくなったりやけん

気をつけないかんよ〜!⭐

 

そういえばね、昨日靴を整理したんよ!👟

シューズクロークがいっぱいいっぱいになっとったけん😂

靴に限らずやけど、整理しとったら

これあの時に履いとったやつやん💭とか

あの時のために買ったやつやな💭とか

いろいろ思い出して捨てたくないなぁって思ってしまったんよね😂

でも、、これじゃあ靴が増えていくばっかりやん!!って思ったけん

頑張って断捨離したよ〜〜😄

整理したら気持ちもすっきり!!

 

というわけで博多弁が可愛いっていう方が多かったけん

普段の喋り方で書いてみたよ😆笑

いつもと違うの気づいたかな?💓

今日はとりあえず整体に行ってきまーす!!

あ、、そういえば、、

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

博多弁で書いてみたんやけど♡どう?” への98件のフィードバック

  1. こんにちーちゃん。今日は仕事休みやけん、まだ布団の中なんよ。昨日のちーちゃんのコメントもらったけん、仕事がんばちーちゃんできたんよ。今日も朝からちーちゃんの博多弁で気分爽快やけん、ちょと体動かしてその後またカラオケ歌ってきまーす。と言う訳でこれからは普段しゃべってる言葉で書いて欲しいっちゃ。では整体行ってらっしゃい☀️

    1. カラオケいいですね(´▽`)おやすみ楽しいんでください!
      またいつも通り書きますね!

  2. 博多弁いいですね
    これからも博多弁がいいです
    ちーちゃんのそのままの言葉がいいです

必ずコメントを書いてんどん♡