Diary

シャッターチャンス📷

 


こんばんは!!

今日は雲ひとつない空でしたね☀

福岡は桜いつ咲くのかな??🌸

毎年お花見したいって思うのになぜかできないんですよね😂

だから今年こそはお花見したいです!!😆

でも私は花より団子なので、、

桜の下で食べるご飯の方が何より楽しみです😆💓

でもちゃんと綺麗な桜も見て楽しみたいと思います!!

 

〜今日のタバサ🐶💓〜

 

カメラ向けられるの嫌いなのに振り向き美人を披露してくれました💓

可愛い!愛おしい!!!

これしか出てこない、、たまらないですね!!

今日のタバサって紹介するけど

特に変わったこともなくいつもずっと寝てるんですよね😌笑

たまに起きてきてトイレしたりウロチョロしたり、、!!

 

写真を撮るとたまにこういうことしてくれます!!

多分たまたまだと思うけど!!笑

この時の私の頭の中は、、、

シャッターチャーンス✨📷

って感じです💓笑

 

今日は東京から来てるタイのお友達と

夜ご飯を食べに行ってきますよ😊

行ってきます⭐

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

シャッターチャンス📷” への54件のフィードバック

  1. 今年は桜の開花が早そうだね。つぼみも開きそう。タバちゃんの何気ない仕草が愛おしいね。たまのデレ(?)もね。

  2. こんばんは!ちーちゃんとタバサちゃんのツーショット、いいねぇ☺タバサちゃんってちーちゃんに普段はツンなのにたまに甘えてきたりしてくれるとたまらないよね(^.^)

    今日もホッコリさせてくれてありがとうね☺

  3. ちーちゃんこんばんは!
    俺もお花見とか花粉が無かったら行きたいけど人混みも苦手なんだよな〜(‘・_・`)

    お友達とご飯行ってらっしゃい

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル