Diary

シャッターチャンス📷

 


こんばんは!!

今日は雲ひとつない空でしたね☀

福岡は桜いつ咲くのかな??🌸

毎年お花見したいって思うのになぜかできないんですよね😂

だから今年こそはお花見したいです!!😆

でも私は花より団子なので、、

桜の下で食べるご飯の方が何より楽しみです😆💓

でもちゃんと綺麗な桜も見て楽しみたいと思います!!

 

〜今日のタバサ🐶💓〜

 

カメラ向けられるの嫌いなのに振り向き美人を披露してくれました💓

可愛い!愛おしい!!!

これしか出てこない、、たまらないですね!!

今日のタバサって紹介するけど

特に変わったこともなくいつもずっと寝てるんですよね😌笑

たまに起きてきてトイレしたりウロチョロしたり、、!!

 

写真を撮るとたまにこういうことしてくれます!!

多分たまたまだと思うけど!!笑

この時の私の頭の中は、、、

シャッターチャーンス✨📷

って感じです💓笑

 

今日は東京から来てるタイのお友達と

夜ご飯を食べに行ってきますよ😊

行ってきます⭐

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

シャッターチャンス📷” への54件のフィードバック

  1. ちーちゃんは、典型的な花より団子だよね(#^.^#)
    名コンビのタバサとお花見行ったら、絶対、ちーちゃんの至福の時やと思う)^o^(

  2. ちーちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )

    ただ今、仙台でライブを見ての帰りの新幹線移動中です。

    良い天気だったよー!
    スキップしたいくらいにさ(笑)

    そして、タバサのナイスショットに癒されました(^^)
    人間も犬も、時間の流れは違うけれど…尊さは変わらないよ。
    今日も変わらず元気で良かった。

    友達との時間、楽しんでね( ^ω^ )

  3. こんばんちーちゃん。桜の季節もう目の前ですね。福岡でお花見のおすすめってどこですか?だけど桜って綺麗な時が短くて、何でずうっと咲いててくれないんだろう。ちーちゃんはいつも綺麗だから癒されてるよ。タバサちゃん写真撮る時ちゃんと振り向くんだね、かわいいよね。元気取り戻してきたみたいだね、良かったよ。今、仕事の休憩中にコメントしてマース。また明日ね、おやすみ~✴️

  4. こんばんは☺️
    鹿児島は桜咲き始めてるよ!福岡もそろそろかな?Hメンもお花見したいって言ってたよ☺️
    うちの犬もカメラ嫌いで写真撮るの難しい(笑)タバサうまく撮れてるかわいい☺️❤️元気そうで何より☺️

必ずコメントを書いてんどん♡