Diary

朝ごはんはちゃんと食べた?🙂

 

おはちーちゃん☀

昨日はちはやふる〜下の句〜

映画〜結び〜に備えてちゃんとテレビで見ました!!

でもですね、見ながら思い出したんです。

わたし下の句、映画館で見たー!笑 って。。

下の句だけ見てないと思ってたけど

昨日テレビで見ながら

これは知ってる内容だぞ。あれれ??

ってなって、、思い出しました!😂

まぁ〜結び〜を見るにあたって

復習できたのでよかったです💓

 

あ〜いますごく、唐揚げたべたい🤤

なんでかって??

お腹空いてるから💓

でも朝だからコーヒーとパンを頂きます💓☕

みんな朝ごはんちゃんと食べましたか??

しっかり食べなきゃだめですよ!!

頭が働かないですからね!!

やっぱりお米食べた方がいいらしいけど

好きなもの食べたらいいと思います🎵笑

糖分よ、体全身に行き渡れ〜って

思いながら食べてください💓笑笑

ではまた👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

朝ごはんはちゃんと食べた?🙂” への33件のフィードバック

  1. 朝ごはんは休みの日出かけない時以外食べる!
    お腹空くもん(笑)
    しっかり食べた方がいいよね^ ^

  2. 今日は朝ごはん食べなかった〜!お休みの日は昼まで寝てるから朝とお昼一緒に食べることになっちゃう( ;∀;)(笑)

  3. ちーちゃん!
    今日朝イチでリメンバーミー観てきたよ(^○^)←結局1人でw
    観に行ってよかった♪アナ雪から号泣だったわ
    もう一回観に行きたい!!
    去年の冬、きみと別れも気になる(>_<)どーしよー
    朝ごはんはちゃんと食べよるよ!今日はおにぎり2個♪

  4. 夜仕事だから、朝はほとんど食べないです。
    でも久々に朝食べたらなんとなく1日すっきり過ごせてる気がする(笑)
    ちーちゃんの言う通りだね。
    なるべく食べまーす!

必ずコメントを書いてんどん♡