Diary

朝ごはんはちゃんと食べた?🙂

 

おはちーちゃん☀

昨日はちはやふる〜下の句〜

映画〜結び〜に備えてちゃんとテレビで見ました!!

でもですね、見ながら思い出したんです。

わたし下の句、映画館で見たー!笑 って。。

下の句だけ見てないと思ってたけど

昨日テレビで見ながら

これは知ってる内容だぞ。あれれ??

ってなって、、思い出しました!😂

まぁ〜結び〜を見るにあたって

復習できたのでよかったです💓

 

あ〜いますごく、唐揚げたべたい🤤

なんでかって??

お腹空いてるから💓

でも朝だからコーヒーとパンを頂きます💓☕

みんな朝ごはんちゃんと食べましたか??

しっかり食べなきゃだめですよ!!

頭が働かないですからね!!

やっぱりお米食べた方がいいらしいけど

好きなもの食べたらいいと思います🎵笑

糖分よ、体全身に行き渡れ〜って

思いながら食べてください💓笑笑

ではまた👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

朝ごはんはちゃんと食べた?🙂” への33件のフィードバック

  1. こんにちーちゃん。
    やっと週末だね!
    来週からの仕事に備えて今日明日と英気を養わないとな!
    私も朝ごはんはパンとコーヒー。
    家にパンしかなかったから選択の余地なし。
    パンもお米も大好きだから問題ないけど。
    笑笑。
    それと、気温も上がり出したので、今日から1時間程度のウォーキングを開始しました。
    ある程度ウォーキングで基礎体力と筋力を戻した後、近場の登山を開始します。
    ウォーキング中は好きな音楽聴いてますよ!
    もちろんHKTも!
    今日は魅惑のガーター公演曲を聴きながらでした。
    最近の曲は知らないので自宅にある懐かしいCDを引っ張り出して聴いています。
    その中でも古内東子さんは久しぶり聴いて良かったです。
    機会があれば聴いてみてください。
    それではちーこんぶ。

  2. ちーちゃんこんにちは

    今日から公開だね、ちはやふる~結び~
    自分も昨日~下の句~をみて予習しました

    朝ごはんは毎日ちゃんと何かしら食べる派です
    今日はハムトーストにミルクティー
    これからは糖分よ行き渡れ~って思いながら食べるようにするよ(笑)

    ではまたね

  3. おはちはやふる~☀️

    朝ごはんは食べない
    ことが多いかもです(´ロ`)

    20代も終盤に入り多少は朝強くなるかと思いきや全くで、未だ眠気に勝てずzzz

    でも糖分大事なのはわかる!!

    米といかずとも
    せめてパンくらいは…ですよね!!

    1. 朝ごはんは食べてください!!!絶対!!!ヨーグルトとか、パン一個とかヤクルトとか、、
      なんでもいいので何か食べてください!!笑

必ずコメントを書いてんどん♡