Diary

朝ごはんはちゃんと食べた?🙂

 

おはちーちゃん☀

昨日はちはやふる〜下の句〜

映画〜結び〜に備えてちゃんとテレビで見ました!!

でもですね、見ながら思い出したんです。

わたし下の句、映画館で見たー!笑 って。。

下の句だけ見てないと思ってたけど

昨日テレビで見ながら

これは知ってる内容だぞ。あれれ??

ってなって、、思い出しました!😂

まぁ〜結び〜を見るにあたって

復習できたのでよかったです💓

 

あ〜いますごく、唐揚げたべたい🤤

なんでかって??

お腹空いてるから💓

でも朝だからコーヒーとパンを頂きます💓☕

みんな朝ごはんちゃんと食べましたか??

しっかり食べなきゃだめですよ!!

頭が働かないですからね!!

やっぱりお米食べた方がいいらしいけど

好きなもの食べたらいいと思います🎵笑

糖分よ、体全身に行き渡れ〜って

思いながら食べてください💓笑笑

ではまた👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

朝ごはんはちゃんと食べた?🙂” への33件のフィードバック

  1. おはちーちゃん。今、夢庵で朝ご飯食べてまーす。仕事早番の時は朝ご飯食べないですねぇ。要はもっと早く起きればいいんだけどね。唐揚げって誰でも好きだよね、私も大好きです。夜食べようかな。今日も1日頑張りましょう。

    1. 朝ごはんは食べてください!!
      唐揚げは美味しいですよね!特に熱々のやつは(´▽`)

  2. 朝食べない選択はないなぁ。パン派!今日は、エビカツとカツサンド。駅弁だけどねー。
    一番好きなのは、分厚いトースト。
    糖質がびっくりするほど高いので悩ましい。
    今日も、映画楽しんでね

  3. ちーちゃん、おはよー!今日はお休みだから朝ご飯と昼ご飯は兼用でラーメンでも食べようかな。
    ちーちゃんってあんまりラーメン食べてるイメージないけどやっぱりとんこつラーメンが好きなのかな?

    ではではよい週末を☺

  4. ちーちゃん、おはよう
    映画のエピソード、やっぱり、ちーちゃんらしくて、ほっこりしました(^.^)
    なっちゃんのツッコミが欲しいところです^ ^

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル