Private

おじいちゃん👴

こんばんは。

昨日は沖縄のおじぃちゃんの86歳の誕生日だったので

電話でおめでとうを言いました!!✨

お肉が大好きなおじぃちゃん👴

レストランでいきなり、持ってきたサーターアンダギーとマンゴーを出して

これ今食べなさいっていうおじぃちゃん👴。笑

とっても元気そうでした!!

まだまだ元気でいてほしいです。

おじぃちゃん、おばあちゃんにも私の子供を見せたいって最近思うんです😊

子供を抱いて会いに行く。

これが今の夢?の一つです😊

何年後になるかわからないけど、長生きして欲しいです💓

沖縄に次行くのは来年かな〜😊

今年もう一回行きたいな💓

 

前髪も切ってもらってすっきり✨

髪色もだいぶ変わって落ち着いた✨

みんなはハイトーンの私と暗髪の私どっちが好きですかー??🙋

 

 

3.11

震災から7年。

時間が経ってもテレビで見たあの信じ難い光景は忘れられません。

何不自由なく暮らせてること、当たり前のようにやってくる毎日に

感謝しないといけないと改めて思います。

震災で犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします。

そして1日でも早く被災地が復興して被害者の方々が平穏な生活ができますように。

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おじいちゃん👴” への66件のフィードバック

  1. おじいちゃんお誕生日おめでとうございます。
    自由気ままなのが沖縄らしいのかな?
    また行けるといいね!

  2. おじいちゃん、お誕生日おめでとうございます!ちーちゃんの子どもっていう事はおじいちゃんにとってひ孫になるんだね。まだまだ長生きしてもらわなきゃね。

    ちーちゃんの髪の毛の色、明るい方が好きかな。う~ん、でも落ち着いた色もいいしなぁ・・・決められないや(笑)

    震災の復興はまだまだ時間がかかるかもね。みんなができる事をできる範囲でやっていくしかないのかなぁ・・・いつまでも忘れないでいることも大切かな。
    1日1日を大切に過ごしましょう。

  3. ちーちゃん、元気で楽しそうなおじいちゃんで、幸せやね)^o^(

    今日は日本中が復興の祈念をする日だね。
    明治神宮に行って来たのですが、いつもより参拝者が多いような気がしました。
    助け合いの大切さを教えてくれる日でもあるね。

  4. 私はハイトーンのちーちゃんも暗髪のちーちゃんも大好き!決められない(>_<)

  5. ちーちゃんこんばんは!
    おじいちゃん大切にしたいね。
    髪の色は、黒色系がいいね!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル