Diary

思い出🎵




こんばんは⭐

受験はもう終わって合格発表の時期なのかな??

テレビのニュースで合格発表の様子が流れていて

9年前?の自分を思い出します!

私は中学受験だったんですけど、このころはバレエと塾の毎日でした😌

小学校の頃から絶対に受験すること、女子校に行くこと、大学に行くことを決めてました!!

受験をした理由はバレエを続けるため。今のうちに中学受験していれば高校受験しなくていいから。

女子校に行くことを決めたのは、

小学生の男の子って女の子をすぐ、からかうじゃないですか、、?

それが嫌すぎて男子なんか大嫌い!!ってなって女子校に行くことを決めました😂😂

今思えば、恥ずかしさの裏返しだと思うんですけどね!!💓

でも思い返せば小学校楽しかったな💓




中学受験当日、朝早くに母と受験会場に向う途中に見た

朝日が忘れられません😊

ちょうど目の前から朝日が昇っててパワーをくれているようで感動しました✨

実力テストとかは本当に落ち込むほど点数がいつも悪かったけど、、

無事に受験合格して行きたかったところに行けました😆




女子校も楽しかったぁ。いろいろあったけどそれも今となれば全部いい思い出⭐

普通に中高と卒業するんだろうと思ってたけど

高一で転校したりアイドルになったり、、

人生って本当にどうなるかわからないですね😂

先のことなんてどうなるか分からないけど

目標持って、とりあえず目の前のことに集中して進んでいきたいですね⭐

受験生のみんなお疲れ様です!!

そしてお仕事の皆さんもお疲れ様です😌

良い週末を🎵

今日はここらへんで👋

 





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

思い出🎵” への89件のフィードバック

  1. ちーちゃん女子高だったんだね❗男の人に免疫できたかな⁉できてて欲しくはないけどー

  2. 人生ってほんとどうなるかわからないね、、
    4月から仕事で不安だけど
    目標もって頑張ろうって思ったよ☺️

  3. 人生ってどうなるかよく分からないから後で「やればよかった」って後悔しないように自分がしたいことをして生きていきたいな〜なんてちーちゃんのブログを読んで改めて思った。

  4. 思い出話をありがとうございます^^

    当時は嫌だったりどこか煩わしさを感じてたようなことも、気づけば笑えたり懐かしめる思い出に変わってるのって、誰しもが経験あることながら不思議な感覚ですよね。

    ただそう感じるようになってしまったら、その出来事は本当に過去の事となってしまったのだなと、そんな感慨に耽ってしまいそうにもなります( ̄▽ ̄;)

    バレエしてた頃のお話ももっと伺いたいです♪

りか にコメントする コメントをキャンセル