Private

お部屋でゲーム!私のお部屋初公開💐

こんばんは⭐

今日はお家に引きこもる予定でしたが母の買い物に付き合いました!笑

帰ってきてからは少し部屋をお片づけ🎵

片付けは嫌いじゃない!!

枕カバーと掛け布団シーツを新しいものに変えて整理整頓をして

だいぶきれいになりました✨

というわけで【少しだけ部屋の一部を初公開】しちゃいます💓

じゃじゃ~ん!!

 

小さい頃に憧れてたお姫様のようなお部屋👸💐

壁紙だけじゃなくベッドカバーも花柄だったんですが、

この歳になればさすがに飽きて、白に変えました💓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お部屋でゲーム!私のお部屋初公開💐” への105件のフィードバック

  1. ちーちゃんおすすめなら私もダウンロードしました!!わくわく!彼氏さんと一緒にゲームとかしますかー?

  2. 可愛らしいベッドだね。壁紙もイメージ通り。賃貸な私には、選べないなぁ。
    ゲーム 全然やらないけど、ちーちゃんと仲間になれるなら、tryしようかな?!
    マラソン三日前で、ずっと我慢してきた夜の炭水化物を解禁。カーボローディングというなのお腹いっぱいゴハン食べれて幸せな私です。

必ずコメントを書いてんどん♡