Private

お部屋でゲーム!私のお部屋初公開💐

こんばんは⭐

今日はお家に引きこもる予定でしたが母の買い物に付き合いました!笑

帰ってきてからは少し部屋をお片づけ🎵

片付けは嫌いじゃない!!

枕カバーと掛け布団シーツを新しいものに変えて整理整頓をして

だいぶきれいになりました✨

というわけで【少しだけ部屋の一部を初公開】しちゃいます💓

じゃじゃ~ん!!

 

小さい頃に憧れてたお姫様のようなお部屋👸💐

壁紙だけじゃなくベッドカバーも花柄だったんですが、

この歳になればさすがに飽きて、白に変えました💓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お部屋でゲーム!私のお部屋初公開💐” への105件のフィードバック

  1. ちーちゃんのお部屋可愛い、少し見える小物も可愛いね(^^)
    携帯ゲームやってるのとか親近感わくよ、あとiPhoneケースしてないのかな?落とした時の事考えたら俺は無理かも

    1. ゲームされてるんですね!これもやりましょう∩^ω^∩ケースつけてないです、、可愛いの探し中です!

  2. ちーちゃんのお部屋かわいいいい
    そしてスヌーピーも可愛いいい
    うちも全くゲームしないから
    ちょっとダウンロードしてしてみて
    また感想いいます〜

  3. ちーちゃん、こんばんは(^ ^)
    めっちゃ、ゲームゴリ押しして来るね(笑)
    思わず吹き出しちゃったよ(笑)

    小さい頃はゲームばっかりしていたなあ…親に「目が悪くなるからやめなさい!」って怒られてたっけ(´ー`)
    今は案の定、視力が悪すぎてメガネっ子です。
    今はとんとゲームはやらなくなっちゃったからなぁ…ちょっと試してみようかな(笑)

    あっそう言えば、「手紙屋」の本読み始めたよ(^ ^)
    毎晩寝る前に少しずつ読み進めています。

    1. このゲーム面白くて(´▽`)ぜひ試してみて!手紙屋読んだら感想聞かせてね!

必ずコメントを書いてんどん♡