Private

お部屋でゲーム!私のお部屋初公開💐

こんばんは⭐

今日はお家に引きこもる予定でしたが母の買い物に付き合いました!笑

帰ってきてからは少し部屋をお片づけ🎵

片付けは嫌いじゃない!!

枕カバーと掛け布団シーツを新しいものに変えて整理整頓をして

だいぶきれいになりました✨

というわけで【少しだけ部屋の一部を初公開】しちゃいます💓

じゃじゃ~ん!!

 

小さい頃に憧れてたお姫様のようなお部屋👸💐

壁紙だけじゃなくベッドカバーも花柄だったんですが、

この歳になればさすがに飽きて、白に変えました💓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お部屋でゲーム!私のお部屋初公開💐” への105件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    今日は1日雨で寒かったね

    ちーちゃんの部屋の壁紙は時々登場するからお馴染みだけど、ベッドは初公開だね
    あとテーブルランプもシェードがシャレてて可愛いね

    携帯ゲームはほとんどしない派だけど、ちーちゃんお奨めならダウンロードしてやってみようかな☺

  2. お姫様のような部屋! と思ったら書いてあった(笑)

    ちーちゃんにゲームのイメージはなかったなぁ
    ゲームの内容よりベッドでにこやかにゲームをするちーちゃんが可愛くて見ちゃうよ
    アプリなら手軽だから見てみるね

  3. ちーちゃん、イメージにぴったりの可愛らしい部屋やね)^o^(
    ゲームは正直あまり興味がないんだけど、ちーちゃんがはまっているなら、やってみようかな(^.^)

  4. 部屋の片付け大変だけど整理整頓したり片付いた部屋を眺めると気持ちもスッキリしますよね。

かんぱっつあん にコメントする コメントをキャンセル