Private

花粉🌼




おはようございます☀

最近は花粉症の時期で悩んでる方が

多いかと思われます😣

私は全くないのですが、周りが花粉症の人が多いので

今がその時期なのか〜と。

昨日ちょうどテレビでアレルギースペシャルがあっていて、

今は発症していないだけでいつなるかわからないと思うと怖くなりました😨

花粉症も一定の量を超えたら発症するって聞いたから

そんなわけないよ〜なんて思ってたけど、、、

やっぱりそうかなのかな〜と思いました😧

いつかなるかもしれないってことですよね🤔

犬猫アレルギーはなりたくないな。。大好きだから。。

 




今日はジムに行く日!

朝ごはんに魚肉ソーセージを食べて行ってきます⭐

絶対終わったあとお腹空くけど我慢!!!

帰りにみたい映画あるから見て帰ろっかな💓

 





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

花粉🌼” への92件のフィードバック

  1. 自分も花粉症です(T_T)(T_T)

    とくに目がヤバイ(T_T)(T_T)涙

    俺はちーちゃんアレルギーになりたくないな(T_T)(T_T)

    大好きだから\(^^)/

  2. 大丈夫だと油断していると発症する可能性があるということでこれからの時期アレルギー気をつけていかないといけないですよね。魚肉ソーセージ美味しいですよね。

  3. 二十歳くらいの頃は
    全然大丈夫で
    花粉?なにそれ?しらーん
    て、感じだったけど
    三十すぎてから
    急に花粉駄目になって
    しばらくは大変だったよ。
    ちーちゃんも、花粉症に
    なってなくても
    備えはしておいたほうが
    よいよー

  4. ちーちゃんおはよう。タバサちゃんの様子はどうですか?本日のテーマ「花粉症」大変なんです。私は大丈夫なんですけど、うちのマミーさんがかわいそう。鼻水が自動で出てきちゃうし、目がかゆくて擦るから、目の周りがカサカサになっています。飲み薬と目薬使ってますけど、多少いいかな位の感じですね。あと、首に下げる携帯用の空気清浄器を使ってますよ。これはテレビショッピングでやっていて買いました。まだあと2カ月位辛いですね。あと、食物アレルギーも大変だよね。そちらはうちは3人とも大丈夫ですけどね。私自身は、過去に1年だけ花粉症を経験しました。それ以後はなりませんねぇ。うちのほうは杉の木が結構あるから、風の強い日は大変なんです。田舎だから。さて、これからジムに行くんだね。マシンとかスタジオレッスンとかやるの?私は普段結構歩いてるから、特にジムには行ってないけど、たくさん体を動かすことは、とっても大事ですから、いい汗をかいて来てくださいね。その後気分爽快だから。それでは行ってらっしゃい((。良い日々をお過ごしくださいませ。

    1. そんなに大変なんですね(>_< )花粉症はいきなりなるって言いますもんね(>_<) 私も今のうちから対策しようと思います!

  5. 私すごい花粉症ー!!!

    もう目がかゆすぎるし
    くしゃみがめちゃくちゃ出る

    運動がんばって〜\( ¨̮ )/

必ずコメントを書いてんどん♡