Private

花粉🌼




おはようございます☀

最近は花粉症の時期で悩んでる方が

多いかと思われます😣

私は全くないのですが、周りが花粉症の人が多いので

今がその時期なのか〜と。

昨日ちょうどテレビでアレルギースペシャルがあっていて、

今は発症していないだけでいつなるかわからないと思うと怖くなりました😨

花粉症も一定の量を超えたら発症するって聞いたから

そんなわけないよ〜なんて思ってたけど、、、

やっぱりそうかなのかな〜と思いました😧

いつかなるかもしれないってことですよね🤔

犬猫アレルギーはなりたくないな。。大好きだから。。

 




今日はジムに行く日!

朝ごはんに魚肉ソーセージを食べて行ってきます⭐

絶対終わったあとお腹空くけど我慢!!!

帰りにみたい映画あるから見て帰ろっかな💓

 





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

花粉🌼” への92件のフィードバック

  1. 僕もちーちゃんと一緒で、花粉は気にならないですね。アレルギーもないし何でかな?(笑)
    動物も好きなんで、タバサに会いたいです。

    1. 一緒ですね!
      私もアレルギーとかもないです!
      でも花粉症はいきなりなるらしいです(T . T)

  2. ちーちゃんおはよー!
    花粉症は辛いよ( ;∀;)
    ちーちゃんにはなってほしくないな(>_<)
    アレルギーって何でなるっちゃろーね?
    今すでに鼻がムズムズする(T^T)笑

  3. おはよー☀自分もまだ花粉症じゃないから全く平気。でも家族は花粉症なので家に入る時は「服、はたいてから入って!」って言われてるよ。お互いにいつ花粉症になるかドキドキだね。ではでは今日もジム頑張って❗

  4. ちーちゃんおはよう!私も昨日テレビで
    見ました!猫アレルギーの人が猫カフェして
    るとは思わなかったです、、、びっくりしました!

必ずコメントを書いてんどん♡