Private

花粉🌼




おはようございます☀

最近は花粉症の時期で悩んでる方が

多いかと思われます😣

私は全くないのですが、周りが花粉症の人が多いので

今がその時期なのか〜と。

昨日ちょうどテレビでアレルギースペシャルがあっていて、

今は発症していないだけでいつなるかわからないと思うと怖くなりました😨

花粉症も一定の量を超えたら発症するって聞いたから

そんなわけないよ〜なんて思ってたけど、、、

やっぱりそうかなのかな〜と思いました😧

いつかなるかもしれないってことですよね🤔

犬猫アレルギーはなりたくないな。。大好きだから。。

 




今日はジムに行く日!

朝ごはんに魚肉ソーセージを食べて行ってきます⭐

絶対終わったあとお腹空くけど我慢!!!

帰りにみたい映画あるから見て帰ろっかな💓

 





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

花粉🌼” への92件のフィードバック

  1. おはようーございます( ̄▽ ̄)
    私の職場は花粉症だらけで、昨日はかなり花粉酷かったみたいで、見てるこっちが辛くなるくらいだったよ( ;∀;)

    花粉症、いつかなるかも…な恐怖ね(笑)
    聞いた話だけど腸内環境を整えるとなりにくくなるらしいよ。
    理由はわからないけど(笑)

    さぁ、私もこれから買い物に出掛けようと思います(^ ^)

    ジムいってらっしゃい!

    1. みんな辛そうだもんね(>_< )仕事どころじゃないよね(>_<) 腸内環境?!初めて知った!

  2. ちーちゃんおはよー

    自分も花粉症ではないけど、ある日突然急になるって言うから気をつけてます
    取り敢えずマスクは今の時期必需品かな

    トレーニング頑張ってね

    今日も元気にいってらっしゃい!

  3. おはようー

    今日は俺もジムー(σ≧▽≦)σ
    怪我あけだから楽しみ

    映画わなにみるの?

  4. 花粉症の人みてるとすごく大変そうだからこれから先自分も発症しないか心配になるよね(^-^;

    トレーニング頑張って!終わったあとはしっかり栄養摂取したほうがいいよ!超回復のため(o^^o)

  5. 今年初めてアレルギー検査したら花粉症だったよ( ;∀;)
    本当にいつなるか分からないよね〜

    この間グレイテストショーマン観たよ☺️
    とってもとってもいい映画だったー!!

さんなか にコメントする コメントをキャンセル