Beauty

新色💕




こんばんは🌙

今日はとても天気が良く快晴でした☀

早速朝からネイルを新しくしてきました😆

じゃ〜〜ん!!




上品で可愛い、乳白色にしました💓💓

ネイルサロンでたくさんの色の種類を見せてもらえるんですけど

迷って迷ってこの色にしました!!

お気に入りです💓

ネイルしてくれたスタッフの方が誰かに似てるな〜って考えてたんですけど

思い出しました!!

アナウンサーの田中みな実さんだ!!

声の雰囲気とかも似ててとても可愛い方だったなぁ☺💓

 

午後はかき氷を食べに行ってきました✨

”おいしい氷屋”

ほうじ茶モンブランかき氷を食べました!!




これはすごかったです☺💓

下にバニラアイスとほうじ茶アイスが入ってて

糖分の塊って感じでした!!!笑

甘すぎなくて氷もふわふわで、本当においしい氷屋でした🍧✨

でもさすがに一人では食べきれず、、最後は溶けてました😭

早めに食べてくださいって言われたので頑張ったけど、

それでも追いつきませんでした😂

悔しいですね。。

でも早すぎる夏を先に味わえました🏄

ごちそうさまでした🙏

 





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

新色💕” への115件のフィードバック

  1. わー!ネイルとっても女の子っぽいかわいい色だね❤️さくらって感じ!
    そしてもうかき氷食べたんだ!早い!この量急いで食べたら頭がキーンってなりそう(笑)ほうじ茶モンブランなんて珍しいね!!おいしそ〜〜☺️❤️他にもいっぱい味はあるの??

  2. 乳白色か!…予想は外れたぁぁ(笑)
    ちなみに色やデザインは何種類あるの?
    きっと厳選したんだろうね(^-^)
    天気も良いし、気分はルンルンだ!

    そして、夏先取りなスイーツ(笑)
    暖かくなってきたから丁度良きだね。
    5月に福岡へ行く予定だから、チェックしておきます…食べきれるかなぁ〜(笑)

  3. ちーちゃんこんばんは

    乳白色の新しいネイルいいね
    写真だとピンクっぽく見えるね

    今日はけっこう暖かかったから、かき氷食べたくなる気分は分かる
    美味しそうだね
    でも、これは食べ応えがあるな

  4. かわいい♡

    ちーちゃんに相談です(>_<)
    告白されて付き合った彼氏がいたのですが
    好きなのかわからなくなったって言われて
    1ヶ月で別れることになりました!
    最初から遠距離で、自分が恥ずかしくて
    会いたいとか言えず別れることになった
    かもなんです( ; ; )
    まだ正直吹っ切れてなくて、また連絡とりたいと思っているんですが、ちーちゃんだったらどうしますか??

必ずコメントを書いてんどん♡