Beauty

春色💅




おはようございます!

今日はネイルを変えにネイルサロンに

行ってきます!💅

このように中指のネイルだけ取れたし一ヶ月経ったので

そろそろかなと!!笑




何色にしようかな〜😆

オレンジだったからまた春らしくピンク?

それとも大人っぽく赤❤?

それとも落ち着きのある茶系の色?🍂

迷うな〜🤔

いつも事前にデザイン調べて決めても

当日にネイルサロンで違うデザイン見せられたら

また迷ってギリギリまで考えてます!!笑

優柔不断な性格ではないんですけど

1ヶ月デザインを変えれないと思うと

悩みます😂

 




ネイルは基本自分で塗ってたけど、最近はネイルサロンに行ってやってもらってます☺

シンプルに単色塗りが好きです💓

今は男性の方も爪のお手入れをする方が増えましたよね!

私の父も家でめっちゃ爪磨きで磨いてました。笑

やり過ぎってぐらいピッカピカになるのは注意ですね!!

ネイル新しくしたらまた載せますね

行ってきます🏃‍♀️💭

今日はさくらんぼ柄のトップス🍒

テンション上がりますね!!

行ってきます!!👋




 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

春色💅” への86件のフィードバック

  1. 暖かくなってきて、街ゆくひとが春っぽいよそおいになると、人もまた四季を彩る自然の一部なんだな~と優しい気持ちになれますよね!春は別れの季節、推しメンの北原さんが卒業するので今年の春は少し寂しい色になりそうです。でもがんばちーちゃん!

  2. 小さいさくらんぼの柄がとっても可愛くて春っぽいねどんなネイルにしたかまた教えてね。いってらっしゃい(^_^)/

  3. おはようー!
    高校も卒業し、やることなくなったので今から友だち3人とパークゴルフしてきます笑
    ネイルとか全く興味無いんやけど、ネイルしとる人見たら女子力高いなーって見てしまう笑
    男子校昨日までいてもこのぐらいは分かる笑
    今日も1日頑張りましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡