Beauty

新色💕




こんばんは🌙

今日はとても天気が良く快晴でした☀

早速朝からネイルを新しくしてきました😆

じゃ〜〜ん!!




上品で可愛い、乳白色にしました💓💓

ネイルサロンでたくさんの色の種類を見せてもらえるんですけど

迷って迷ってこの色にしました!!

お気に入りです💓

ネイルしてくれたスタッフの方が誰かに似てるな〜って考えてたんですけど

思い出しました!!

アナウンサーの田中みな実さんだ!!

声の雰囲気とかも似ててとても可愛い方だったなぁ☺💓

 

午後はかき氷を食べに行ってきました✨

”おいしい氷屋”

ほうじ茶モンブランかき氷を食べました!!




これはすごかったです☺💓

下にバニラアイスとほうじ茶アイスが入ってて

糖分の塊って感じでした!!!笑

甘すぎなくて氷もふわふわで、本当においしい氷屋でした🍧✨

でもさすがに一人では食べきれず、、最後は溶けてました😭

早めに食べてくださいって言われたので頑張ったけど、

それでも追いつきませんでした😂

悔しいですね。。

でも早すぎる夏を先に味わえました🏄

ごちそうさまでした🙏

 





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

新色💕” への115件のフィードバック

  1. ネイル、シンプルでいいね(^^)♡

    かき氷おいしそう!
    でも寒くなかった?(>_<)笑

  2. こんばんは。ネイルの色は桜色かな?とっても春らしくていい色だねかき氷かなり季節を先取りな感じがするけど、今は年中食べれるもんね撮っても可愛くて美味しそうな投稿ありがとう❗

  3. 新しいネイルかわいい〜( >_< )♡わたしもネイルしたいけどバイトがネイル禁止だからずっと我慢してる、、
    おいしい氷屋知ってる!!!唐人町かな?!?ほうじ茶大好きだからそれ食べに行ってみるね!!!笑

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル