Food未分類

珈琲




おはようございます☀

朝はコーヒー飲みたくなりますよね☕

昨日、友達がちょっぴり高いけど

とても美味しいコーヒーを飲みに喫茶店に連れてってくれました!!

お店に入った瞬間、コーヒーの香ばしい香りがして

それだけで幸せに満ち溢れました✨

なんだかあまり読まない本も読みたくなるような雰囲気でした🍃

コーヒーの種類もたくさんあって

私はこのお店のオリジナルブレンドを注文しました!!




とっても飲みやすくおいしかったです💓

ここのお店のスイーツも全部美味しいみたいで頼みました!

大好きなかぼちゃプリン🍮

甘くてとっても美味しくて感動しました!!✨

友達が頼んだのは抹茶のシフォンケーキ🍰

苦味と甘みがとっても合いますよね💓

ここのお店の特徴はコーヒーカップを一人一人のイメージで選んでるんです!!

だから他の人とカップがかぶらないんですね。

粋なことしますよね〜〜素敵すぎる☺💓

素敵な店に出会わせてくれてありがとうが止まらないです!

ちょっぴり高いけどたまにの贅沢にいいなって思いました☺




今日は雨ですね☔

昨日はなかなか寝付けなかったです。。。

一日頑張りましょう⭐





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

珈琲” への85件のフィードバック

  1. 雰囲気の良さそうな素敵な喫茶店ですね✨。一人ひとりのイメージでコーヒーカップを選ぶ所が素敵な方針ですよね。喫茶店☕は落ち着きますよね。

  2. 珈琲の香りって、ホッとするよね。
    ちーちゃんがちょっぴり高いっていうのだから、それだけの意味があるんだろうな。
    福岡でのカフェ巡りが、チョイスが多くて迷うなぁ。

  3. 美味しいコーヒー飲むと、本を読みたくなるって、わかる(^^)夢中になって、時間忘れちゃうことあるね!
    カボチャプリン、気になる‼
    東京はまだ雨降って無いけど、会社帰りは降ってるかなぁ…

  4. こんにちーちゃん。
    昼休みでブログチェック中です。
    ちーちゃんブログの更新楽しみ!
    忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。
    毎日ブログ見るたび生き生きとします。
    私もコーヒー大好きです。
    毎日飲んでます。大人ブラック派です。
    コーヒーを飲む・味わう僅かな時間。
    でも大切にしたいひと時ですね。
    ちーちゃんのおすすめ銘柄などあれば教えてもらえたら、うれちーちゃんです。
    それでは午後からもお仕事頑張ります。

必ずコメントを書いてんどん♡