PrivateTravel

人生。




こんばんは!

東京から福岡へ帰ってきました✈

一泊2日の短い間だけど

大切な人たちに会えた、充実した2日間でした!

今日は東京で頑張ってる友達に会えました💓





美味しいサラダを食べました🥗

 

同世代で頑張ってる人の話を聞くと私も

頑張ろうって思います!

みんな人それぞれの生き方、考え方があり、

どの人生の歩み方が正解なんてない。

人には人のペースがあり

私は私のペースで歩もうってすごく

ポジティブになります⭐

時代の流れとか周りの流れに乗りたいとは

思ったりするけど、

周りからどう思われてるのだろう?とか

思ったりするけど、

焦っていいことなんてないんですね。

こういうネガティブなことを考えることは

あまりないけど人間なのでやっぱり

たまにはありますよね!笑

でも不安になったり怖くなったり

悲しくなったり、もちろん嬉しくなったり、、

いろんな感情が表れると

人間味があっていいなって思います⭐

 

地に足をつけて一つずつ。

Step by stepですね。

(急に英語使いたがる。笑)

 

まぁ何が言いたいのかと言いますと

人の話聞くの大好きってこと😀考え方とか。

自分の考え方がおかしいのか、

当たり前じゃないのかと

気づかされる毎日です。笑

こういう深い話をして語り合える友達がいること

そしてタイミングよく会いたいと思ったときに

会えること感謝です✨

東京来る前に天気予報では曇りだったような

気がするけど、すっごい晴れてて

私は晴れ女なんだな、

私が来たから晴れたんだな、

ってハッピーな勘違いして

ハッピーハッピーで帰福しました😀




帰りの飛行機は、

疲れて頭を抱えたサラリーマン、

眠そうな子連れのお父さんお母さん、

旅行帰りの若い子たち、

さまざまでしたね。

みんなお疲れ様でした🙂

 





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

人生。” への103件のフィードバック

  1. 同世代で頑張っている姿を見たり話を聞くと刺激になってモチベーションに繋がって頑張ろうという気持ちになって励みになりますよね。

  2. 人生。ってタイトルだったから すごい身構えて読んだら 思ったよりポジティブに考えてて読んでる自分までポジティブになれた気がした

  3. 人の考えを聞くと視野が広がって自分の今まで見えてなかった世界が見えて新鮮な気持ちになれるよね!!

  4. 悩むこと考えることたくさんあるけど、悩むくらいなら実践しよう!と。この前ちーちゃんにコメントで相談にのってもらった以来、ジムとヨガを初めてリフレッシュしてます^ ^

    1. 悩んで悩んで考えたら忘れて前を向けばいいと思います!息抜きしながら自分のペースで頑張りましょう!

  5. 人の話をちゃんと聞けるって
    凄い才能だとおもう
    たいていの人は
    聞いてるようで
    聞いてないみたいな感じ
    多いからねー
    自分のペースは
    大事です
    まわりの流れに
    のらなきゃいけないような
    時もあるけどね

  6. 人生色々。良いことも悪いこともある。どうやったら幸せになれるかも十人十色。間違いないのはちいちゃんが可愛いことだけかな。

必ずコメントを書いてんどん♡