Food未分類

珈琲




おはようございます☀

朝はコーヒー飲みたくなりますよね☕

昨日、友達がちょっぴり高いけど

とても美味しいコーヒーを飲みに喫茶店に連れてってくれました!!

お店に入った瞬間、コーヒーの香ばしい香りがして

それだけで幸せに満ち溢れました✨

なんだかあまり読まない本も読みたくなるような雰囲気でした🍃

コーヒーの種類もたくさんあって

私はこのお店のオリジナルブレンドを注文しました!!




とっても飲みやすくおいしかったです💓

ここのお店のスイーツも全部美味しいみたいで頼みました!

大好きなかぼちゃプリン🍮

甘くてとっても美味しくて感動しました!!✨

友達が頼んだのは抹茶のシフォンケーキ🍰

苦味と甘みがとっても合いますよね💓

ここのお店の特徴はコーヒーカップを一人一人のイメージで選んでるんです!!

だから他の人とカップがかぶらないんですね。

粋なことしますよね〜〜素敵すぎる☺💓

素敵な店に出会わせてくれてありがとうが止まらないです!

ちょっぴり高いけどたまにの贅沢にいいなって思いました☺




今日は雨ですね☔

昨日はなかなか寝付けなかったです。。。

一日頑張りましょう⭐





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

珈琲” への85件のフィードバック

  1. ちーちゃん、おはよう!
    コーヒーとスイーツが美味しそう。
    行きたいから美味しい珈琲店の名前教えて?
    あっ、ちーちゃんに会うから内緒かな笑

      1. コーヒーを飲みながらスイーツ美味しいよね。今日も一日がんばろうね。

  2. 珈琲美味しいよね!珈琲はどんなのが好きなのかな?俺は酸味が強いのは飲めないけどちーちゃんは飲めるのかな?
    今日も1日頑張ろうね(^^)

  3. おはようございます!
    たまの贅沢は嬉しい気持ちに
    なりますよね!
    ちーちゃんのオススメの本を
    教えてほしいです!

  4. おはよう!たまには自分にごほうびとして贅沢するのもいいね☕️❣️雨降っててテンション上がらないけど今日もがんばるよ~!!

  5. ちーちゃんおはよー

    喫茶店のコーヒーの香りは癒されるよね
    香りが良いと何時間でも留まりたくなります

    かぼちゃプリン美味しそう
    コーヒーとスイーツの組合せも最高だよね

    福岡は雨なんだね

    それでは、今日も1日たのしみましょう!

ちゃんゆか にコメントする コメントをキャンセル