PrivateTravel

人生。




こんばんは!

東京から福岡へ帰ってきました✈

一泊2日の短い間だけど

大切な人たちに会えた、充実した2日間でした!

今日は東京で頑張ってる友達に会えました💓





美味しいサラダを食べました🥗

 

同世代で頑張ってる人の話を聞くと私も

頑張ろうって思います!

みんな人それぞれの生き方、考え方があり、

どの人生の歩み方が正解なんてない。

人には人のペースがあり

私は私のペースで歩もうってすごく

ポジティブになります⭐

時代の流れとか周りの流れに乗りたいとは

思ったりするけど、

周りからどう思われてるのだろう?とか

思ったりするけど、

焦っていいことなんてないんですね。

こういうネガティブなことを考えることは

あまりないけど人間なのでやっぱり

たまにはありますよね!笑

でも不安になったり怖くなったり

悲しくなったり、もちろん嬉しくなったり、、

いろんな感情が表れると

人間味があっていいなって思います⭐

 

地に足をつけて一つずつ。

Step by stepですね。

(急に英語使いたがる。笑)

 

まぁ何が言いたいのかと言いますと

人の話聞くの大好きってこと😀考え方とか。

自分の考え方がおかしいのか、

当たり前じゃないのかと

気づかされる毎日です。笑

こういう深い話をして語り合える友達がいること

そしてタイミングよく会いたいと思ったときに

会えること感謝です✨

東京来る前に天気予報では曇りだったような

気がするけど、すっごい晴れてて

私は晴れ女なんだな、

私が来たから晴れたんだな、

ってハッピーな勘違いして

ハッピーハッピーで帰福しました😀




帰りの飛行機は、

疲れて頭を抱えたサラリーマン、

眠そうな子連れのお父さんお母さん、

旅行帰りの若い子たち、

さまざまでしたね。

みんなお疲れ様でした🙂

 





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

人生。” への103件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。
    短い間でしたが東京で共にアイドル時代を過ごしたHKT1期の仲間に出会えて、楽しく有意義な時間を過ごせて良かったですね!
    私も嬉しくなりますよ!
    私は全ては偶然でなく必然だと考えてます。
    出会うべくして出会った。
    ちーちゃんを応援している一人のファンですが、ちーちゃんと出会えたことも!
    人生色々あります。
    良いことも悪いことも!
    でも人生はより良く楽しむべきです。
    必然的に周りも幸せにします。
    私はポジティブシンキングですね!
    人それぞれ。それが良い。
    それではブログ更新楽しみにしていますね。
    東京お疲れちーちゃん。

    妻と子にも恵まれてHKTに出会い

    1. そうですね。全て意味があって出会った。私もそう思います^^応援してくれてる皆さんに会えたのも大事な宝物です!

  2. 東京旅お疲れ様でした!

    人生に攻略法あったら楽だろうけど、きっと先がわかるのは憧れはしてもいざそうなると味気ないものなのでしょうね。

    ちーちゃんを通じて自分のペースで歩むこととポジティブでいることの大切さを教わってから、何に対しても受け止め方で身になるってことを心がけて生きてます♪

    そう、
    ちーちゃんは恩人(´▽`)笑

    それにしてもさすが晴れ女だね!!

    1. 恩人なんて恐れ多いですが(>_<)ファンの皆さんも私にとっては変わらず頑張れるパワーの一つです^^

  3. こんばんは。自分も若い頃は周りの目バカリ気にして本当に自分がやりたい事をできずにいた気がするなぁ。ちーちゃんはまだ若いのにやっぱり普通の女の子が経験できない事を沢山経験してるのが大きいかな?でもHKTにいる頃からマイペースだけど自分をしっかり持ってたような気もするけどね。周りの人や環境が許してくれるのならちーちゃんの思う通りにやっていいんじゃないかな?周りの人に感謝して。ごめんなさいね。えらそうなことばかり言ってしまって。ではではタバサちゃんに癒されながらゆっくり休んでね(^o^)

    1. もっともっといろんな経験したいと思います^^偉そうなことではないですよ!ありがとうございます^^

  4. ちーちゃん、しっかりと自分のことを考えて様々な選択をしていく中で、信頼できる友達の言葉にも耳を傾けることは、ほんと大事だよね(^.^)
    自分だけでは決して気付かない視点を友達から示されたら、ハッとするよね(^^)
    本音で話せる仲間を大事にしなきゃね)^o^(

    1. 弱みも全てを受け入れるってすごいことですよね^^会って話を聞いてくれるのも感謝ですね^^

  5. 1泊2日の東京旅行お疲れさま

    頑張ってる人、それが同世代ともなれば自分も負けてられない、頑張らなきゃって思うよね
    でも、自分と他人は考え方も感じ方も進み方も違う訳で、無理すれば歪みが生じてしまいます

    ちーちゃんの歩んでるペース、良いと思うよ
    頑固だから回りからあれこれ言われても動じないでしょ?(笑)

    ちーちゃんが福岡に帰った途端、東京は天気が下り坂
    やっぱりちーちゃんは晴れ女!☺

    ではまたね

必ずコメントを書いてんどん♡