DiaryPrivate

長所・・?




おはようございます☀

今日もいい目覚め👀

私ってどこでも寝れるんです!!

場所が変わってもどこでも!!

ベッドが硬くても柔らかくても。

電気がついてても、暗くても。

テレビついてても消えてても。

枕があっても、なくても。笑

とにかく寝ることに関しては適応能力?があるみたいで、、笑

でもタイに4ヶ月半住んで思いました!

人間っていざとなればそこの環境に対応できるんだなって😆

これは私の長所かな?って思います⭐

 

昨日みなぞうが撮ってくれた写真📷💓

これは、ん!んん!美味しい!って顔😆

 




これは動画じゃなく写真って分かってとりあえずピース✌




楽しそうだね!!

 

今日はもう福岡へ帰ります✈

一瞬でした!!

次はいつになるかわからないけど、、また来ます👋

ではまた💓





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

長所・・?” への79件のフィードバック

  1. こんにちは。
    今日の東京は暖かいですね。
    電車に乗ると陽射しで何度寝たことか(^^;

    食べ物を前にするちーちゃんの表情はかわいいですね。
    韓国でも東京でも。

    気を付けて帰ってくださいね。

  2. あー!!素のちーちゃんって感じでかわいい❤️❤️❤️❤️!!楽しそう!!!
    どこでも寝れるのうらやましい〜!旅行とかも快適だね〜!わたしは自分のベッドだったらすぐにいつでも寝れるけど他のベッドは手こずる(笑)

  3. ちーちゃん、福岡おかえりー
    みなぞう、あおいちゃんと
    話せてよかったね!

  4. 環境に適応できるのはかなりいい才能だね!

    みなぞうが撮ってくれた写真がよすぎる笑すごく美味しいのが表情から伝わってくる笑笑

  5. やっぱり、ちーちゃんの食べているときの笑顔は絵になるね(^.^)
    同期との再会で、リフレッシュできて何よりだね)^o^(

  6. こんにちーちゃん♪

    早っ!!
    もう帰福される・・・と(汗)
    何だか、あおいたんとみなぞうと会食する為に上京している様な感が(汗)
    他にも用事は、恐らく済ませたとは思いますが・・・

    みなぞう、良い仕事してますね♪
    これぞ、決定的瞬間ですね!

必ずコメントを書いてんどん♡