DiaryPrivate

長所・・?




おはようございます☀

今日もいい目覚め👀

私ってどこでも寝れるんです!!

場所が変わってもどこでも!!

ベッドが硬くても柔らかくても。

電気がついてても、暗くても。

テレビついてても消えてても。

枕があっても、なくても。笑

とにかく寝ることに関しては適応能力?があるみたいで、、笑

でもタイに4ヶ月半住んで思いました!

人間っていざとなればそこの環境に対応できるんだなって😆

これは私の長所かな?って思います⭐

 

昨日みなぞうが撮ってくれた写真📷💓

これは、ん!んん!美味しい!って顔😆

 




これは動画じゃなく写真って分かってとりあえずピース✌




楽しそうだね!!

 

今日はもう福岡へ帰ります✈

一瞬でした!!

次はいつになるかわからないけど、、また来ます👋

ではまた💓





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

長所・・?” への79件のフィードバック

  1. どこでも寝れるの、すごい適応能力だね!
    東京モノレールといえば!浜松町にちーちゃんのパネルがあったね( ´ ▽ ` )うれしすぎて写真撮って帰った思い出の場所です。

  2. こんにちは(^-^)HKT48メンバーと会えてとても楽しそう(^-^)昨日久しぶりにおでかけで路線バスでのち-ちゃん見てましたが変わらないポンコツさんにほっこりでした(笑)

  3. どこでも寝れるのいいな!!
    家じゃないとぐっすり寝れないからホテルとか泊まったとき寝不足になってしんどい笑
    美味しいのが伝わってくる顔♡!

  4. おはようございます(^^)

    その長所、本当に良いね!
    どこでも寝れるの羨ましい。
    私は電車、バス、飛行機とか身体が横になれない場所で寝れないので
    疲れがたまってしまうんです(*_*)
    その能力分けて欲しい(笑)

    写真ナイスショットだね(o^^o)
    これは確実に美味しかったんだなー
    なんていうお店だったの?
    また東京においでやす。

必ずコメントを書いてんどん♡