未分類

購入品💄〜コスメ編〜





こんばんは!

購入品、コスメ編です💄💓

メイクされない方や男性の方には

つまらないかもしれませんが、、、

紹介しますね!笑

3CEのリップ💄





これは福岡にはお店ないので買いました!!

マットな質感で色がとれなリップティントです⭐

続いてはこちら。

innisfreeというブランドのアイシャドウです🎵

Processed with Rookie Cam




肌馴染みの良い色に、派手すぎないラメ感の強いピンクが

とても春らしくナチュラルで可愛いんです💓

このブランドは日本にまだないのでゲットしてきました✨

続いてはこちら。

クッションファンデーション⭐

CLIOというブランドでこれも日本にはないんです!!

ちなみに店員さんに押されて買ったのはこれです😹

でもこれ本当にオススメ!!!

カバー力がすごいんです!!! コンシーラーがいらないぐらい!!!

あと60%水分だから保湿力もすごいんです!!!

ビックリマークの数で本当にオススメなのが伝わってほしい😭

韓国行って美意識が高まりました✨

私もニキビとかできやすい方なのでえ毎日パックして綺麗な肌を保つのも頑張ろうと思いました!!

少しでも参考になればいいな💓

最後まで読んでくれてありがとうございました💓






こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

購入品💄〜コスメ編〜” への64件のフィードバック

  1. 押されて買ったの良い品でよかったね!!!カバー力あるのに保湿力もあるとか最高かよ☺️アイシャドウもピンクがすごくかわいい色だ普段のスキンケアも気になります

  2. こんばんは化粧品の事はよくわからんけど(笑)女の子って本当に大変そう!でもこういうのって選んでる朱鷺って楽しいんでしょ?これからも可愛くて綺麗なちーちゃんでいてね(^o^)

  3. 韓国コスメすごい可愛いね♡
    私も欲しいな〜( *ˊᵕˋ)
    紹介してくれてありがとう!!
    とっても参考になる!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル