Travel未分類

帰福⭐️





福岡に帰ってきました!

ただいま⭐

さぁ旅行の思い出話始めますよ〜!笑

2日目に行ったカフェ💓

LE BREAD LAB





なんて可愛いらしいお店😍

大好きなピンクにお姫様がでてきそうな外観。

SNSでカフェ調べたときに見つけて

行きたいって思って行ってきました!!✨

中もとっても可愛かったです!!





なかなか日本にはないですよね!!

福岡にもカフェはたくさんあるけど、こんなにたくさんはカフェないから感動しました✨

もうインスタ映えってやつですよね💓

美味しそうなスイーツがたくさんあったけど、お昼も食べてお腹もいっぱいだったので

この時はグリーンティーラテを飲みました✨

おいしかったです☺

釜山に行って気づいたんやけど、コーヒーがすごく美味しい!!!

三回ぐらい飲んだんですけど、

全部おいしかったんです🙄

アメリカーノを飲んだんですけど、苦すぎず甘すぎず酸味も少なく

飲みやすかったです✨

私の好みにあってたってことかな?!?!

ショートサイズを頼んだのに、トールサイズぐらいのが来て

それにはびっくりしました🙄

飲みきれなかったです😭

海外に行くと、色んな発見があってすごく楽しいです💓

日本が当たりまえだと思って行くとやっぱり

交通のマナーとか文化とか違っていて

面白いな〜って感じました!!

韓国と日本ってこんなに近いのにこんなにも文化が違うんだな〜って。

面白いですよね!!

はぁぁぁぁぁ福岡に帰ってきて急に疲れました😀

ゆっくり寝たいと思います✨

また明日、更新しますね!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

帰福⭐️” への79件のフィードバック

  1. おかえり。

    良い旅になった
    みたいですネ。

    とりあえず
    疲れたでしょう?

    ゆっくり休んで下さい。

  2. お帰りなさい(^o^)それぞれの国にそれぞれの文化があって驚いたり楽しかったり、やっぱり行ってみないとわからないもんだよね。今日はゆっくり休んでまた沢山お土産話ヨロシクね(^.^)無事で何よりです。

  3. おかえりなさい。楽しかった思い出に浸りながらゆっくりおやすみなさい!

    思い出話はまたゆっくりと聞かせてくださ〜い!!

  4. ちーちゃん、お帰りなさい)^o^(
    海外に行くと非日常な感じで、インスピレーションが鋭くなりますよね❗️
    ちーちゃんのオシャレなセンスが、益々、
    これから発揮されそうで、楽しみだよ(๑>◡<๑)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル