Travel未分類

釜山2日目⭐️





こんばんは⭐

早いことに二日目ももう終わります😧

早すぎる!!

今日は朝更新にも書いていたように朝ご飯を食べに行きました✨

悩んだ結果、テジクッパ(豚を煮込んだスープご飯)を食べに行きました!💓

姉のオススメで他にもメニューがあったのですが

強制的にテジクッパになりました😂

姉の言う通り、本当においしかったです!

温かいスープが体にしみて寒い日に食べたくなるようなそんな一品でした😊

お客さんも多くて観光客もたくさん来てましたよ!

お昼は地下鉄で南浦洞(ナンポドン)へ行きました⭐

釜山から南浦洞までは地下鉄で18分ほどで着きます。

着いたら早速買い物しました!

南浦洞にはたくさんの屋台、お店が目の回るほどありました😂

とりあえず、とても人気なホットクが

あると聞き食べてきました💓

ホットクはもちもちの生地の中に

ナッツや木の実がたくさん入ってるオヤツです!

揚げパンのような感じ!





実は昨日もホテルの近くでホットクを

食べたのですが、、

今日食べたところが美味しかったです😭💓

違いは、ここの方が揚げパンなのに軽くて

お腹にあまりもたれない感じというのでしょうか。。

伝わるかな。。笑

とりあえず美味しかったです✨

あー写真ありすぎて収まらないので

明日また少しづつ載せていきますね!

 

 

 






こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

釜山2日目⭐️” への148件のフィードバック

  1. 韓国行ったらめっちゃ太っちゃいそう!!
    韓国は美味しいものたくさん!!ってイメージ韓国どんな感じですか?

  2. ホットクおいしそう〜!!
    おでかけのときもホットク食べて「ヘンボケ〜」って言ってたの懐かしいね〜

  3. とっても美味しそう!!!
    よだれでてきそう。。笑
    明日も楽しみにしとるね( *ˊᵕˋ)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル