Travel

おはよう💓





おはようございます!

早起きしたので今から朝ごはんを食べに行ってきます💓

韓国での朝ごはんはお粥とかスープごはんを食べるのがオススメということで

今からコムタン(牛肉を煮込んだスープ)かテジクッパ(豚肉を煮込んだスープ)を食べようと思います😆

どっちにしようかな〜!!

どっちにしても美味しいし美肌になるんだろうけど迷う😂

 

旅行の時の朝ごはんはいつもより豪華だから

楽しみでもありますよね💓

香港に行った時に地元の方々が普段食べてる屋台の朝ご飯を

食べに行ったのを思い出すな〜

名前忘れたけど、その朝ご飯の映像と美味しかったことだけは覚えてる。笑

今日食べるのはちゃんと名前も覚えて帰ろうと思います😂

昨日買ったファンデーションもいい感じ💓

では行ってきます👋






こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おはよう💓” への109件のフィードバック

  1. ちーちゃん、おはよう!
    そちらは晴れてる?

    旅先のグルメ、本当に楽しみだよね(*^^*)
    選んで、迷うのすら楽しい!
    お粥も中華街とかで食べた事あるけど、ヘルシーで美味しいよね。

    今日はどこまで行くのかな?
    押売りには気をつけて(笑)
    良い1日を( ´∀`)

  2. ちーちゃんおはよー

    健康的で体が暖まりそうな朝食だね
    2日目も楽しんでね

    今日も元気にいってらっしゃい!

  3. おはちーちゃん‼️ちーちゃんが韓国いるなら、自分も行こ‼️あかん今から仕事いかなあかん‼️(笑)仕事行ってきます‼️

必ずコメントを書いてんどん♡