Travel

おはよう💓





おはようございます!

早起きしたので今から朝ごはんを食べに行ってきます💓

韓国での朝ごはんはお粥とかスープごはんを食べるのがオススメということで

今からコムタン(牛肉を煮込んだスープ)かテジクッパ(豚肉を煮込んだスープ)を食べようと思います😆

どっちにしようかな〜!!

どっちにしても美味しいし美肌になるんだろうけど迷う😂

 

旅行の時の朝ごはんはいつもより豪華だから

楽しみでもありますよね💓

香港に行った時に地元の方々が普段食べてる屋台の朝ご飯を

食べに行ったのを思い出すな〜

名前忘れたけど、その朝ご飯の映像と美味しかったことだけは覚えてる。笑

今日食べるのはちゃんと名前も覚えて帰ろうと思います😂

昨日買ったファンデーションもいい感じ💓

では行ってきます👋






こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おはよう💓” への109件のフィードバック

  1. おはよ。
    それめっちゃわかる!泊まった旅館とかホテルの朝ごはんもおいしかったりするし、街に出ると昼間とはまた違った雰囲気味わえるしね。
    てかこれ以上美しくなったら直視できんわ!笑

  2. おはようちーちゃん。
    韓国二日目。
    韓国を満喫しているみたいですね!
    今日はどこを巡るのかな?
    ブログアップが楽しみです。
    食べ物やコスメなど、ちーちゃん夢中になりますね!
    更に美しく可愛くなるのが目に浮かびます。
    今日も一日ファイト!
    堪能してちーちゃん。

  3. おはよー(^o^)自分も普段は朝御飯食べないんだけど旅行に行ったらついつい食べちゃうよ(^.^)いってらっしゃい~☺

  4. おはようございます!

    コムタンスープ美味しいよね!テジクッパはニラとか入ってる気がするけど朝から大丈夫かな?笑笑

    今日も一日楽しんで〜!!

必ずコメントを書いてんどん♡