Beauty未分類

お風呂🐤

こんばんは。

昨日と今日、フィギュアスケートとても感動しましたね✨

ドキドキしながらテレビの前で見ました!!

羽生選手のやっぱりスターだなって思わせてくれる滑りと

宇野選手の力強い滑り。

凄すぎて鳥肌が立ちました😱

世界を相手に戦う精神力の強さと冷静に自分を分析できる力、

本当に凄すぎて言葉が出ないですね😂

スケートを見るとバレエをもう一度したくなります。

もう6年やってないから、全然踊れないんだろうな。笑

 

さて最近ハマってることがあります💓

それはお風呂に入浴剤を入れてフェイスマスクしながら曲を流しながら浸かること!!

曲はLittle Glee Monsterさんの好きだ。を流します!!

今ハマってる歌手なんです🎶

歌唱力がすごくて、かっこよくて、ずっと聞いていたいって思うアーティストです😆

あとはいつかこの涙がという曲もお気に入りです。

入浴剤は特にこれというこだわりはありません!笑

いい香りであれば何でもいいって感じです!笑

ちなみ昨日はクナイプの入浴剤を入れました🌷お家にあったので!




いい香りで癒されました😊

今日は左のジンジャーを入れてみようと思います!

クナイプはボディオイルは使っててすごい潤ってオススメですよ!

フェイスマスクはLu Lu Lunシリーズが好きです💓

これは沖縄で買った月桃のパックです🍑

お風呂に浸かっている時に乾燥するので浸かっている時にするのがいいそうです!

実は私は何かしながらじゃないと長湯できないんです。

じっとしてるのが苦手で、すぐのぼせちゃって、温泉行った時ものぼせて倒れたり、、笑 (恥ずかしかった〜)

でも体のためにと思い、音楽聞いて、パックして15分間だけ頑張ってます😂

あれ、これハマってることっていうか、頑張ってることですね😂

みんなもお風呂に浸かって疲れをとって明日に備えましょう💓




 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お風呂🐤” への125件のフィードバック

  1. 苦労しながらも夢を一つずつ叶えていくちーちゃんも尊敬してるよ✨

  2. こんにちは!リトグリさん良いよねぇ✨先輩がよくライブに行ってます!美容のために色々頑張っていて偉いなぁと思います。

  3. 私も風呂は、のぼせ症なので15分と聞いて、凄いと思いました。
    頑張り屋さんのちーちゃんらしいね)^o^(

かごちーふぁむ⭐ にコメントする コメントをキャンセル