Beauty未分類

お風呂🐤

こんばんは。

昨日と今日、フィギュアスケートとても感動しましたね✨

ドキドキしながらテレビの前で見ました!!

羽生選手のやっぱりスターだなって思わせてくれる滑りと

宇野選手の力強い滑り。

凄すぎて鳥肌が立ちました😱

世界を相手に戦う精神力の強さと冷静に自分を分析できる力、

本当に凄すぎて言葉が出ないですね😂

スケートを見るとバレエをもう一度したくなります。

もう6年やってないから、全然踊れないんだろうな。笑

 

さて最近ハマってることがあります💓

それはお風呂に入浴剤を入れてフェイスマスクしながら曲を流しながら浸かること!!

曲はLittle Glee Monsterさんの好きだ。を流します!!

今ハマってる歌手なんです🎶

歌唱力がすごくて、かっこよくて、ずっと聞いていたいって思うアーティストです😆

あとはいつかこの涙がという曲もお気に入りです。

入浴剤は特にこれというこだわりはありません!笑

いい香りであれば何でもいいって感じです!笑

ちなみ昨日はクナイプの入浴剤を入れました🌷お家にあったので!




いい香りで癒されました😊

今日は左のジンジャーを入れてみようと思います!

クナイプはボディオイルは使っててすごい潤ってオススメですよ!

フェイスマスクはLu Lu Lunシリーズが好きです💓

これは沖縄で買った月桃のパックです🍑

お風呂に浸かっている時に乾燥するので浸かっている時にするのがいいそうです!

実は私は何かしながらじゃないと長湯できないんです。

じっとしてるのが苦手で、すぐのぼせちゃって、温泉行った時ものぼせて倒れたり、、笑 (恥ずかしかった〜)

でも体のためにと思い、音楽聞いて、パックして15分間だけ頑張ってます😂

あれ、これハマってることっていうか、頑張ってることですね😂

みんなもお風呂に浸かって疲れをとって明日に備えましょう💓




 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お風呂🐤” への125件のフィードバック

  1. おれもすぐのぼせちゃうんだよね!
    絶対湯船に入りたいんやけどぜんぜん入らないからもったいない気しかしない笑

  2. 温泉でのぼせて倒れたこと私もある〜(笑)
    しかも1人で行ってたから、おばちゃんに心配されたけど、めちゃくちゃ恥ずかしかった(笑)(笑)
    お互いのぼせないように気をつけよ〜!!

  3. 競技は違えどスポーツをやってると、羽生選手はウォーミングアップから自分の世界に入り込む感じが、すごいなと思う!

    リトグリさんいいよね!「だから、ひとりじゃない」とか「OVER」も好き!

    1. それ本当に思いました!顔つきが違いますもんね! いい歌ばかりですよね!

  4. フィギュアスケートは感動したね
    羽生選手、宇野選手おめでとう!

    お風呂は湯船に浸かると疲れがとれるって言われてるから、なるべくお湯を貯めて入るようにしてるよ

    何かしら歌ってるとけっこう長く入れるよね

    ちーちゃんがバレイしてるところ見てみたいなぁ☺
    ではまたね

    1. 何かしてると気が紛れてあっという間に15分経ってます^^バレエ今踊れるのかな〜笑(>_<)

  5. お風呂で音楽聞きながらフェイスパックか〜!とっても癒されそうだし美容にも良さそうじゃけん真似してみたい!!
    丁度、妹が修学旅行のお土産でくれた沖縄限定のすだちのLu LuLunがあるの( *ˊᵕˋ)

  6. 家ではなかなか湯船に浸からない シャワー派な私。今日は、マラソンの練習で30㎞走ったから、のんびりつかりたいけど、狭いから、銭湯行ってきまーす。熱っついお風呂で我慢するのが好きです(笑)

必ずコメントを書いてんどん♡