Private

家族。

こんばんは。

私の家にはタバサという愛犬がいます^^

最近ずっとご飯を食べてくれない日が続いていて

いろいろ試してたんです。

歯が痛くて食べないのかなと思って

ドッグフードを柔らかくしてみたり、リンゴをすってみたり、

大好きな牛乳やバナナをあげてみたり。

少しだけ食べてくれた時もあったんですけど、ついに何も食べなくなったんです。

なので今日、病院へ連れて行きました。

結果は腎不全でした。その中でもステージ4という機能が10パーセント以下。

急に現実を突きつけられて、すごくショックでした😢

もう15歳だから仕方ないとは思っても

やっぱりずっとずっと元気でいてほしい。

 




いつもと変わらない日なんてないんだって思いました。

ずっとなんてない。

気づけてないだけであって、気づいてないところで、何かが進んでる。

それに気づけないというか、気付きたくない、知りたくない。

何で感情ってあるんでしょうか?

感情がなければ悲しくもならないし、辛くなることもないのに。

でもそれでは、楽しい気持ち、嬉しい気持ち、喜びさえも感じられないということ。

それは分かっているんです。

 

とりあえず、今できることは毎日点滴をして少しでも食欲が戻るようにすること。

あとは少しでも多く一緒にいることですよね^^

時間がかかってもいいからご飯を食べれるようになることを願います😢

食いしん坊タバサ、早く戻ってこーーーい!!!!

タバサに家族の中では好かれてない方だけど、、

私はダーーイスキ!!!!!一方通行の愛情でもなんでもいい!!!!

犬も家族😌

ずっとSNSにタバサを載せていたので、コメントでもタバサは元気〜?って

言ってくれる方もいたので現状を報告したくブログに書きました。

元気になるから待っててね〜!byタバサ🐶




 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

家族。” への208件のフィードバック

  1. うちの先代のワンチャンも腎臓悪くしてたなぁー。最後は寝たきりだったな(T-T)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル