DiaryPrivate

ゲームセンターへ⭐️

こんばんは。

昨日、久しぶりにゲームセンターに行きました!

大きなスヌーピーのぬいぐるみをゲットしてくれましたよ😆

意地になって取ってて笑っちゃいました😂

でもこんな大きなのを計算しながら取ってて感心しました。

私にはゲームとか下手くそすぎてできないので。笑

 

それにしてもこれを抱えて天神を歩いたのは恥ずかしかった😂

自分が気にするほど誰も見てはいないとは思いますが、、

ゲーセンで取ってきたんだなって察してくれ〜って思いながら歩きました!!笑

今は無事お家に連れて帰ってきたのでスヌーピーの顔のところに

顔を乗せてこのブログを書いてます😁

頭でっかちなスヌーピーかわいい💓




さて話は変わるんですが、昨日のトップスどこの?って質問があったのでお答えしますね!

Another Editionというブランドのです。

このお店18日にもうなくなってしまうんですよね😢

それでセールで50%になってたので何も買う予定はなかったんですが、

この花柄のトップスと出会ってしまいまして買ってしまいました💓

春が近くなるとやっぱりお花柄は欲しくなりますね。

それにしても昨日は14度と天気予報で言っていたのでこれを着たのに

まだすごく寒くてびっくりしました😑

春物買ったり春メイクしてみたり気持ちはもう春なんですが

暖かくなるのはもうちょっと先なのかな〜😌

早く一枚で着たいです💓

春が待ち遠しいです🌸

まだインフルエンザも流行ってるからみなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね!

ご飯たくさん食べて、免疫力つけて頑張りましょう✨

ではまた👋





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ゲームセンターへ⭐️” への171件のフィードバック

  1. 確かにこんなに大きなスヌーピー抱えてたらじろじろ見られちゃうかもね(笑)タバサがヤキモチやいちゃいそう☆

  2. スヌーピー可愛い!!!
    こんな大きいのget出来るなんてすごい

    春服はお花柄とか多いからテンションあがるよね

  3. ちぃちゃんの恋バナたくさん聞けて嬉しい!アイドル卒業しちゃったんだなぁって改めて実感もしちゃうけど (/ _ ; )笑

  4. おっきいスヌーピー
    私もスヌーピー好きだから羨ましい‍♀️
    そして好きな二人のツーショット最高
    とってもらえてよかったね✊

  5. ちいちゃんだんだんと暖かくなって来たね。きっと街の皆も微笑ましく思ったんじゃない。

ひろ にコメントする コメントをキャンセル