DiaryFood

ハッピーバレンタイン🍫💓

ハッピーバレンタイン💓

今日はバレンタインということで昨日、

チョコカップケーキを作りました!!

じゃーん✨




我ながらよくできました!!

おそらく私を昔から知ってる方は、

あのちーちゃんが一人で作った、、?!?!

ってびっくりしたかもしれませんね😂

自分が一番驚いてます。笑

作りながら、やろうと思えば私でもできるんだって思いました😆

誰かのためになったら、なんでもできるんですね。

それで一番気になる味の感想は、、、、、

美味しいって言ってくれました✨

実は私と姉は食べたら美味しいって思ったんですが、

母は不味いって言ったんです😂

だから渡すか悩んでドキドキしてたんですけど、

美味しいって言ってくれたので本当にホッとしました!!

自分が何かして喜んでもらうのはとっても嬉しいものですね💓

 

そして今日はバレンタインだからどうしてもチョコパフェが食べたくて、

探してたんですけど見つけられず、、、

パフェは諦めてチョコのデザート🍫行きました💛

Eggs’n Thingsの

〜濃厚チョコレートソースがたっぷりのフォンダンショコラパンケーキ〜💓




もう見るからに美味しそうですよね!(あ、食べ物の話しちゃってる、、)

これがバレンタインの今日までの期間限定でそれ聞いて尚更食べたくなって

ここに行きたい!って言って連れてってもらいました✨

中から温かいチョコレートが出てきてめっちゃ美味しかったです😋

幸せに満ち溢れる時間でした。ごちそうさまでした😋





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ハッピーバレンタイン🍫💓” への219件のフィードバック

      1. ちーちゃんはやれば出来る。チョコカップケーキも見事。食欲をそそるね

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル