DiaryPrivate

小さい時の私👧

こんばんは!

こないだ、おばあちゃんの家に行ってきました👵

おばあちゃん家って、昔の物とか懐かしいな〜っていうようなものが置いてありません?

私のおばちゃんの家には私がアイドルだった時の大きなカレンダーが壁に掛けてあったり、

卓上カレンダーが机の上に飾ってあったり、

ポスターが額縁に入って飾ってあったりします😌

あと私が昔住んでた家ということもあって、

小さい頃のものが置いてあってすごく懐かしい気持ちになります。

懐かしの物で一番笑ったのは、中学の時に粘土で作った自分の左拳の置物。笑

これが我ながらめっちゃ上手ですごくリアルな左拳なんです。

魔除けのように置いてあって、暗いところで見たらすごく怖いです😂

みなさん私が作った左拳見たくなりませんでした??笑 (見せたいだけ。。)

載せますね。

 

って言いたかっんですが写真撮ってなくて、、😁笑

あ〜この写真とってくればよかった!!!

いつか載せます。(見せたいだけ。。)

それよりもやっぱり、私の小さい時の写真が一番懐かしい気持ちになりました☺✨

その中でもお気に入りはこれ💓




なんだか男の子みたい!!

面影残ってますかね?😊

この頃は何考えてたんだろうな〜。

すごく大人しくて誰とも話さない恥ずかしがり屋で、一人で遊ぶのを好んでた子だったらしいです。

それが人前で踊ったり歌ったり話したりするようになってたなんて自分でもびっくりです。笑

まあ私の懐かし話はここら辺で^^

明日はバレンタインデー!!💓

昨日と練習で作って今日は本番用作りました✨

手作りなんていつぶりだろう。

出来栄えはもらった人が決める事だと思うけど、、私的にはバッチリ✨

美味しく食べてくれるといいな😆

ではまた明日!





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

小さい時の私👧” への178件のフィードバック

  1. ちぃちゃんが中学の時に作った手、ちょー懐かしい!!(笑)4年前に、ぐぐたすに載せてたの覚えてるよ〜☺️(笑)「ででん!!」って自慢げだった☺️(笑)

  2. ちーちゃん、彼氏どんな人ですか?^ – ^
    もっと恋バナも聞きたいなぁ ^_^
    アイドルの時には聞けなかったから!

  3. 明日はバレンタインデーだねー!
    彼氏と素敵な日を過ごすのかな?

    なんと、うちにも千尋ちゃんがアイドルだった頃のグッズが飾ってあります!!あれー?なんて偶然!!☺

必ずコメントを書いてんどん♡