Beauty

ショートヘア😉

こんばんは。

いきなりですが、、、

髪切りましたー!!!✨




もうすっごくスッキリしました😆

3月の大学の卒業式のために頑張って伸ばしてます。ってSNSなどで言ってたんですけど、

やっぱり待ちきれず切っちゃいました!笑

切りたいモードに入ってしまうと抜け出すことができないんですね。

あとこうしようって思ったらすぐ行動したい派で。。

アイドル現役時代を知ってる方は多分、

チーちゃん髪切るんだろうなって勘付いてた人もいるかもしれないですね😂

そう予想してた方大正解。笑

でも一応悩んだんです。

せっかくここまで伸ばしたし、あと一ヶ月の辛抱だし、

成人式の時もショートボブでアレンジできなかったから

卒業式はもっと可愛いヘアアレンジしようかなって。

そんな悩んでる時に友達に相談したら、

ちーちゃんはショートの方が似合う!!と言われて

私は決心しました!!

よし、髪切る!って。(単純。笑)

どっちが似合うとかなしで私的にショートの方がしっくりきてるので

切ってよかったです✨

ここで徐々に切っていく段階がなんか面白かったのでここだけに載せるね😂😂

(画質悪すぎるのごめんなさい。)




左だけ長くて右だけめっちゃ短い😂

なんともおかしな姿で記念に写真撮っちゃいました!!

髪切ったら早く誰かに見せたくて

私は一番に彼氏に見せました😁

ルンルンな1日でした💓

きっとまた、髪早く伸びないかな〜とか切りたいな〜って絶対言うので

その時もちーちゃん気分変わりすぎ!何て思わず暖かい心で聞いてあげてください💓

ではまた👋





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ショートヘア😉” への270件のフィードバック

  1. かなりのマイペースさんだね笑笑
    でもそんなところがらしいと思える!

    やっぱり1番に報告するのは大事な人だよね!幸せそうでなによりです!!

    彼氏とばっかり遊んでちゃダメだよ〜、友だちとの時間も大切にね〜←誰ww

    1. らしいと言ってくれてありがとうございます!もちろん友達とも遊びますよ^^

  2. こんにちはかなり切ったねぇ✂自分はちーちゃんのショートカットが大好き❗髪の毛の色もいいと思うよ☺ちーちゃんはショートでもヘアアレンジ上手だからまたいろんなちーちゃんが見れると嬉しいな(^o^)

  3. ちーちゃん、こんにちは。
    長い髪も短い髪も、どっちも可愛い♪
    今回の長さや色もとても似合ってる(^.^)

必ずコメントを書いてんどん♡