Beauty

ショートヘア😉

こんばんは。

いきなりですが、、、

髪切りましたー!!!✨




もうすっごくスッキリしました😆

3月の大学の卒業式のために頑張って伸ばしてます。ってSNSなどで言ってたんですけど、

やっぱり待ちきれず切っちゃいました!笑

切りたいモードに入ってしまうと抜け出すことができないんですね。

あとこうしようって思ったらすぐ行動したい派で。。

アイドル現役時代を知ってる方は多分、

チーちゃん髪切るんだろうなって勘付いてた人もいるかもしれないですね😂

そう予想してた方大正解。笑

でも一応悩んだんです。

せっかくここまで伸ばしたし、あと一ヶ月の辛抱だし、

成人式の時もショートボブでアレンジできなかったから

卒業式はもっと可愛いヘアアレンジしようかなって。

そんな悩んでる時に友達に相談したら、

ちーちゃんはショートの方が似合う!!と言われて

私は決心しました!!

よし、髪切る!って。(単純。笑)

どっちが似合うとかなしで私的にショートの方がしっくりきてるので

切ってよかったです✨

ここで徐々に切っていく段階がなんか面白かったのでここだけに載せるね😂😂

(画質悪すぎるのごめんなさい。)




左だけ長くて右だけめっちゃ短い😂

なんともおかしな姿で記念に写真撮っちゃいました!!

髪切ったら早く誰かに見せたくて

私は一番に彼氏に見せました😁

ルンルンな1日でした💓

きっとまた、髪早く伸びないかな〜とか切りたいな〜って絶対言うので

その時もちーちゃん気分変わりすぎ!何て思わず暖かい心で聞いてあげてください💓

ではまた👋





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ショートヘア😉” への270件のフィードバック

  1. やっぱりちーちゃんはNiceな感性の持ち主だから、良い意味でワガママに、フィーリングのままに行動するのが一番合ってて自身をより素敵に表現できてるな~って思います^^

    それくらいの明るさの髪もまた良いですね!

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      髪明るいとまた気分変わって良いですよね!

  2. まだ承認されてないけどコメント書くね!
    ちろちゃんったら呼び名俺だけだったから覚えてるはず?(笑)
    本題ね!
    早くも切ってしまったのね(⌒-⌒; )
    でもこれはこれで可愛いくていいと思う!
    素敵なちろちゃんをこれからも見せてね!

  3. うん!ちーちゃんはやっぱショートだね!めっちゃ似合ってるよ!可愛い(^-^)

  4. こんにちは(^-^)
    HKTの写メ会の帰りです♪
    ちーちゃんはショートが似合う♪
    間違いないです♪

必ずコメントを書いてんどん♡