Food

今日のおやつ💓

こんにちは♩

昨日はたくさんの方がコメントくださりとても嬉しかったです!

更新を楽しみにしてくださる方がいて嬉しい限りです。本当にありがとうございます💓

コメントは一人一つ返信していきますので、返信の方も是非見にきてください✨

今日は福岡はとても天気が良くて外に出ると気持ちがいいです😌

窓から入る明るい太陽の光で目が覚めて1日始まった〜って思いながら背伸びする瞬間が

私にとって小さな幸せだったりします♩♩

それからの朝ごはん。もう最高!!

夜ご飯に炭水化物を控えるようにしてるので朝ごはんが楽しみで仕方ないんです😂

すごくお腹すいて目がさめる時があります。笑

朝ごはんに限らず食べることが楽しみなんですけどね!!

今日の楽しみと言えば、3時のおやつ💓

伊都きんぐどらきんぐ!!



見ただけでも美味しいって分かりますよね😭

これのCMがよく流れてて見るたんびに食べたくなって今日天神へ買いに行きました!

小豆のあんことクリーム(これは塩バニラのクリーム)、

そしてそして、大きな福岡県の宝あまおう苺!!🍓

福岡のオススメのおやつは?って聞かれたら、これからはどらきんぐって答えることにした👍

ちなみに私は天神三越で買ったんですけど、博多駅とか空港にも売ってると思うからぜひ💓

それではまた更新しますね!




 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のおやつ💓” への326件のフィードバック

  1. おいしそう!今度寄ってみるねあまおうは1年中食べたいくらいおいしいよね!最高かよ( ・ㅂ・)و ̑̑(晴れたから福岡の雪解けたね)

  2. ちーちゃん!この前天神でちーちゃん見かけたんやけど声かけれんやったちーちゃんを生で見るのは2年半まえの公演ぶりでしたでも小顔でオシャレで雰囲気があってすぐわかった!!見れてほんとに嬉しかったです嬉しかったです(;_;)もし街中で遭遇したら声かけてもいいんかな??

  3. どらきんぐ美味しそう(*´ο`*)定期的に博多に行くことなくなっちゃったから、時々博多の美味しいものたちが恋しくなるよ〜今度行く時はどらきんぐねφ(._. )メモメモ 今日は東京も天気良かったよ〜春早くこーい!!

  4. 夜ご飯に糖質を摂るか摂らないかで全然違うよね!

    それは食べたすぎるけど、関東住みには手が届かない…

  5. 元々福岡育ちやったけどどらきんぐ食べたことない(^ ^)
    どらきんぐうまそうやけん食べてみる〜!

りの にコメントする コメントをキャンセル