FoodPrivate

〜糸島〜

今日は母と姉と糸島へ行ってきました!

今回の目的はタイ料理✨

糸島二丈深江にあるドゥワンチャンというお店です!



タイの方が作るの本場の味です💓

古民家をお店にしていてとても落ち着く雰囲気。

何より海沿いなので店内からは海が見えて天気がいい日は最高です☀

さて何を食べたかというと、、じゃーーん!

ココナッツレッドカレー😆🍛(写真の右)

もうめーーっっちゃおいしかったです✨

いろんなハーブや唐辛子の辛さとココナッツの辛さがいい具合でハマっちゃうんです😭

タイ料理好きな人は好きだし、苦手な人は苦手だと思うんですけど

ここ本当に美味しいんです!

ポークか大エビか選べて、今回はポークにしました!

ポークもゴロゴロ入ってて、食べがいがあります💓

ちなみに左のは母が頼んだガパオライスです。これは結構辛かった!!🔥

あと今日は食べてないんだけど、ここのトムヤムクンがすごく美味しいの!

というわけで今日はスペシャルランチでした〜!




美味しいものを食べるとHappyになりますね。

食べるものもだけど、誰と食べるかも大事ですよね。

親だったり、彼氏だったり、友達だったり!👫

でも私は一人ランチも好きなんですけどね。笑 いろいろ考え事できるから(^Д^)

最近はずっとマック食べたいねって話してるので明日か明後日は

マックのハンバーガー食べようと思います💓

なんだかこのままいくとグルメブログみたいになりそうですが。笑

そんなことないので是非ブログ読んであげてください😌

前の投稿の皆さんのコメントに返信していってるのでそれも読んでくれたら嬉しいです💓

ではまた。




 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

〜糸島〜” への276件のフィードバック

  1. ちーちゃん、こんばんは、
    深江町行ったことあるよ
    ココナッツレッドカレー
    美味しそうだね。
    今度行ったら、たべたいなあー

  2. 最近ずっと糸島行ってみたいなぁと思ってたの!!!!!!
    ちーちゃんオススメのお店も絶対行きたい!

  3. 美味しそう〜!!
    ふいに辛いものめっちゃ食べたい!!ってなる時あるけんそういう時に行きたいな〜!
    (糸島遠いけど(T^T))
    ちーちゃんはタイ料理だと何が一番好きなん?

  4. こんばんは!僕は今北海道にいるよ!雪まつりなう‍♂️糸島も寒い???

      1. 糸島行きたいのになかなか行く機会ないなー

        そんなちーちゃんにちょこっと言いたいことがあった

        今度碧唯の握手会行くからちーちゃんのブログのこと話しても良いかな?

必ずコメントを書いてんどん♡