BeautyFood

ちゃんぽん🍲

こんにちは☀️

四連休はいかがお過ごしかな??

お仕事の方もいれば、いつも通りの方もいれば

四連休しっかり休めた方色々だと思いますが

皆さんお疲れ様です☺

 

今日は福岡に来たらぜひ食べてみてほしい

お店を紹介します✨

薬院にある【味のかつえだ】です❣

チャンポン、とんかつ、とり焼き、、😭

メニューに載ってるもの全部美味しそうで、、😭

迷った結果、チャンポンが一番人気らしく、

チャンポンにしました😊💗

 

それがこちら

どーん!!!

スープは醤油系のスープで、野菜やお肉の出汁が

たっぷり出てて、とっても美味しかったです😭✨

もつ鍋を食べた後の締めのチャンポンに近かったかも‼

私的に本当にスープが美味しくて、

スープでご飯も食べたくなりました😍

母がヒレカツを食べてたんですが、カツも

柔くて重くなくて美味しかったですyo💗

 

福岡に来た時に行くお店候補に

皆さん入れといてくださいね😆

 

さて日焼けが気になるこの季節・・・☀️

この時期になるとよくちーちゃん日焼け対策ちゃんとしてる〜?

気をつけてね〜!って心配のメッセージが来ます😂😂

みんな優しい😂

 

もちろん日焼け対策してますよ✨

今年も紫外線と日々戦ってます☺

 

年々、気温が上がっていて、、

クリーム塗るだけじゃ追いつかない😭💦

しかもクリームはこまめに塗り直さないと効果がない‼

この問題を解消すべくUVサプリも飲んでます❤️‍🔥

私が飲んでるのこれだよ🙆⏬

UVサプリ ホワイトヴェール🌿
⏩https://bit.ly/2VEc1S9

 

内側からのケアが大好きな私。笑

UV対策も、もちろん内側から‼

 

紫外線だけでなく、みんながよく使うパソコンや携帯から

発せられるブルーライトから守ってくれるのも

嬉しいポイント💕

 

【光老化】って言葉があるように

シミ、シワが増えてお肌もたるんでしまう、、😫

それが10年後、いや?来年かも?💦

でも一日一粒、飲むだけでそれを回避できるなら

絶対に飲んでた方が良いですよね☺

実際に私はまだ全然焼けてないです👌

今年も日焼け対策をしっかりとして乗り切りましょう❣

UVサプリ ホワイトヴェール🌿
⏩https://bit.ly/2VEc1S9

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました🎶


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ちゃんぽん🍲” への14件のフィードバック

  1. 候補じゃなく、行くお店に入れときます!ここは行っといてと思うお店教えてほしいです、全部廻る!食べる為だけに福岡行くつもり!日にちが取れないから、もちろん日帰りだけどね(笑)

必ずコメントを書いてんどん♡