Fashion

私服まとめ🌻

最近は私服を参考にしてると言ってくださる方も増え

本当に嬉しいですね☺

私が着る服は系統はあんまり定まってないけど

参考になってたら幸いです😂✌

 

最近の私服をブログにまとめておきます💖

まず私が好きなホワイトコーデ🐥

ホワイトに限らず、

ワントーンコーデは簡単にオシャレに決まるから

好きです😝❣

Tops : relume

Pants : mother denim

ボーダーのトップスは

パリジェンヌって感じで安定に好きですね🇫🇷💛

この時はネイビーの帽子も合わせました💙

そしてどハマり中のmotherと言うブランドの

デニム😭

一枚目に履いてた白のデニムも同じところの!

履きやすさ、動きやすさ、、

そして下がフレアになってるので

めっちゃ足をきれいに見せてくれる😭

どこをとっても完璧✨✨

デニムには目がないのですぐ買ってしまいました💦

Tops : saint james

Pants : mother denim

最後はド派手pinkのパンツ💖

このパンツは全くシワにならないんだ😱✨

でもシワ感を出したいな〜くしゃっとさせたい!

と思ったらちょっと手でくしゃっとしたら

シワ感が出て、形状記憶してくれるの!!すごっ!

天才な生地ですよね👊

Tops : uniqlo

Cardigan : tomorrowland

Pants : tomorrowland

 

以上が最近の私服でした〜😝

 

基本的に着回せるかを考えて買うけど

着てて窮屈じゃないか?楽か?も

すごく考えるようになってきてしまった最近であります🤣

ただでさえお外は暑いのに

着苦しいのは嫌ですからね😝

 

コロナ感染者がまた増えてきて

大変な日々が続くけど

暑さにも負けず1日1日乗り越えましょう😌

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私服まとめ🌻” への14件のフィードバック

  1. ファッションのことはわからないのですが「ド派手pinkのパンツ」の写真、トップスにドッキドキですが何故か穴井さんの個性が出てて安心してしまう自分がいます、そしてこんな感じのナチュラルな服はナチュラルなお店に似合いそうですね。

    1. ありがとうございます!
      派手色はトップスを暗めの色にして落ち着かせました^^
      ナチュラルなカフェ行きたいですね♪

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    連休最終日どうお過ごしでしょうか?
    体調等崩していませんか?
    私は4連休でしたが天気は雨模様。
    併せて、新型コロナ感染が拡大傾向のため、病院の定期受診とウォーキング以外は自宅にて自粛していました。
    今はぐっと我慢です。
    さて、ちぃちゃんの私服を参考にされる方が多くて喜ばしいことです。
    みなさんに響いてますね!良き良き。
    基本パンツは素肌にフィットするスリム系が多いのかな?
    それでは残りのお休み楽しみましょう。

    1. 連休もあっという間でしたね(>_< ) 体調は変わらず元気ですよ! コロナ増えてきましたね、、私もなるべく自粛してます(>_<) パンツはぴったりめが好きです!!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    どれもちーちゃんらしさが出ているコーディネートやね(^^)

    パンツルックのときは、いつも格好良くはきこなしているよね(^-^)

    Can Camも届いたよ(^^)

    ちーちゃんがますます、皆んなから憧れる存在になっていっているから、ほんと嬉しい気持ちになります╰(*´︶`*)╯♡

    1. ありがとう!!!デニムは格好良く履きたいから
      毎日ケアしてるってのもある!笑
      Cancam届いたんですね!嬉しい〜!ありがとう♪

  4. ちーちゃんこんにちは

    ちーちゃんは白とか黒のワントーンコーデからド派手なピンクのパンツまで、上手く着こなしてしまうよね

    そして、デニム
    スタイルが良いから履いてるシルエットがめっちゃカッコいい!
    ちーちゃんのデニム 姿のファンです

    ちーちゃんはブランドには特に拘りがないように見えるけど、どうですか?

    やっぱり着ていて楽な方がいいよね
    特に夏はそう思う

    これからも素敵なファッションでオシャレを楽しんでね

    1. ありがとう!!
      デニムたくさん着回したいと思ってます♪
      でも最近暑すぎて、、泣
      ブランドのこだわりは特にないです!!かわいいなと思ったものを買うって感じですね!!

shigehito にコメントする コメントをキャンセル