Diary

絶対見てね!!

ちょいと久しぶりになってしまった💦

あっというまに7月だね!とか言ってたら

あっというまにもう7月下旬😂

私は毎日元気に過ごしております✨

 

今月は前髪をザクっと切って少しイメチェンしましたね😊

良い!と言ってくださる方が多かったので

一時はこの前髪を楽しみます😂💖

(ちなみにもう既にちょびっと伸びたけん

切りたい、、笑)

 

さて!!昨日みんなにお知らせしましたが

今発売されているCanCam9月号

私が掲載されております😝💛

 

みんな今日の夜にでも書店へGO!!して

絶対に絶対にGetして見てね👊✨

嬉しいお知らせができて本当に本当に嬉しい😇

いつも応援してくださる方のおかげです!

ありがとう!!!!😘


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

絶対見てね!!” への19件のフィードバック

  1. 久しぶりのコメントです。
    あいからわずのお美しく何よりです。
    cancam拝見させていただきます!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    見ましたよ(^^)
    久しぶりにちーちゃんを誌面で拝見できて、感無量です)^o^(
    10人のインフルエンサーの1人、凄いよね(^.^)
    よく似合う帽子の話題だったし、ちーちゃんらしさが表現されてたなと思ったよ!

    ちーちゃん自身は意識していると思うけど、ファッションに加えて、ライフスタイルも追求したモデルの道を邁進していってるよね!

    ずっと応援してますね(^^)

    ちなみにチェックしたコンビニの店員さんが女性だけだったから、さすがにレジに行くのが恥ずかしくて、ネットで注文しておきました(^.^)

    1. ありがとうございます!!!
      そう言って頂けてとっても嬉しいです♪♪
      また嬉しいお知らせが出来るように頑張ります(*^o^*)!
      ネット注文ありがとうございます!(*^o^*)笑

  3. ちーちゃんこんにちは!
    りょうたです!この間は楽しいビデオトーク、どうもありがとう(^^)
    また、ぜひ話したいな!
    CanCam掲載おめでとう!

    今、好きな子がいます。同い年、小中学校の同級生。お互いEXILEとか三代目好きで気が合うんよ。よく一緒にLINEしたりご飯行ったりしてる仲なんだけど、こないだ「今度、水族館行こう」って誘ってみたんよ。その時はオッケーもらったんやけど、その後「やっぱり付き合ってからじゃないと、水族館はダメかなぁって思って…」と言われました(._.)

    その後も普通に仲良くしてるんだけど、、、
    水族館は恋人しかダメな場所なんやろか?
    ちーちゃんはどう思う?

    1. こちらこそありがとうございました^^♪
      またお話出来るの楽しみにしてます!
      cancamありがとう(*^o^*)

      水族館はダメじゃないと思うよ!でもその子からしたらそういう感じなのかもね(>_<) 水族館じゃない距離の縮め方をもう一度提案してみたらどうかな!?^^

  4. ちいちゃん良く似合ってるね。とっても良い感じです。雑誌も必ずチェックするね。

必ずコメントを書いてんどん♡